検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:56,222 hit

五日目 ページ10

.


光「多分そうだろうね」





有「薮ちゃんは圭人しか

殺せない状況だった。



それに、圭人が死んでからも

ゲームは続いてるし、」




光「今となっては動機が分からないまま...

もうちょっと情報を聞き出せれば、...」




光の言葉は無神経だ。

大貴は殺人者の兄で場を乱したやつ。


とでも、言いたげだ。





でも、実際は

仲間から弟を私刑にかけられ

大切な家族を失ったやつでもある。





光「取り敢えず、
また殺人鬼を探し始めたいと思う。


囚人の皆も、それでいいでしょ?」




裕「いいんじゃないかな、」



「ちゃんと、探すならいい」



高「...どーかと思う、

俺らの中から1人選んで殺しますーって

言われても納得するわけなくね?」





光「まぁ、そうだね。

だ、そうだけど涼介は?」




俺だけ聞き方が違うのかよ。

ハナから反対されると思ってんだな。





涼「条件がある。


処刑を行うのは、殺人鬼が自白した時だけだ」



__数人が眉をしかめる。




裕「...つまり看守による処刑は

認めずに殺人鬼の自滅を待てってこと?」





涼「違う。

自白した殺人鬼は、

看守が自分で首を絞めて殺せ」





高「はぁ!?」



知「...ちょっと、それは」



光「その行動に何の意味があるの?」



は?何の意味だと?


こいつは、どれだけ無神経で冷酷なんだよ。




涼「殺される奴は仲間だ。

今は違うのかもしれねーけど


確かに一緒に飯を食って

笑いあった仲間だろうが!




そいつをただゲーム上のルールで

殺してハイ終わりか?


__殺す側も覚悟しろよ。




そいつを自分の手で殺す、血の匂いが

する自分の手と一生付き合っていく覚悟を!!





それがねぇからお前ら

圭人を殺したのに顔色一つ変えねぇんだよ!」





ーー大貴が息を呑んだ。


大貴には、悪いがこいつらは

圭人の死を軽く見てる。




「でも、自首のあと執行人が

来るまでの間にできるの?」




涼「多分できるぜ。



ーーおい、監獄長!

聞いてんだろ!俺からの提案だ!」


天井に向かって大きく叫んだ。



涼「殺人鬼が自首した後、

執行人が出てくるまで5分間の猶予をくれ!」





さっそく、タブレットがぶうんと鳴る。




「Aが取ってくる!」



Aは、すぐにタブレットを

持ってきてくれた。




涼「ありがとよ」




画面には早速メッセージが掲載されていた。




『ルール改変の提案』

お久しぶりです。→←雑談たーいむ♪2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介、ホラー , ゲーム、サスペンス   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜美(プロフ) - 雛菊さん» 本当ですか!笑偶然でも見つけていただいてとても嬉しいです!!!( ´ ▽ ` )ノ近日また更新しますのでそれまで待っていただけると嬉しいです♪ (2016年10月26日 22時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 偶然見つけて一気読みさせていただきました!すっごく面白くて先が気になります♪これからも更新楽しみにしております(^^) (2016年10月19日 10時) (レス) id: 1cf476ed7e (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - さなえミントさん» おお、ここにも仲間がいらっしゃった♪(´ε` )読んでくださってありがとうございます!はい、頑張りますよぉぉぉー!笑 (2016年9月24日 19時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
さなえミント(プロフ) - ミステリー系の話が大好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってくださいね!! (2016年9月23日 8時) (レス) id: 2cff19ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
- かのんさん» 私もミステリー大好きなんですよ!!笑JUMPとホラーがコラボしてる作品少なかったので、作ろうかなと思って作らせていただきました(´∀`*)これからもよろしくお願いします!そして、返信遅れてすみません泣 (2016年9月19日 19時) (レス) id: 9f07c9d47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。