検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:56,214 hit

移行のお時間です。 ページ50

ここまで読んでくださった、皆様!


ありがとうございます!!






最近更新できなくてすみません!


模試に大会に色々ありまして......泣





さぁ、そんなことはどうでもいいとして!






この章で色々明らかになりましたね!






今の情報を整理しますと、



まず薮ちゃん殺人事件の真犯人。





あれは、囚人シェルターを利用した犯行、


つまり、囚人のキーを持つ

囚人にしかできなかった。




だから、圭人が犯人だと思われて


処刑対象とされてしまったんですね泣






ですが!



なんと、真犯人は裕翔だったんですね!


殺人鬼は夜、同室になった看守を殺すために


囚人と看守を挟む仕切りがある時間帯だけ


なくなるんです!





それを利用して裕翔は、殺人鬼だった知念から


壁の仕切りが開いたときに


ナイフと知念の囚人のキーを貰ったんですよ!






それを、山ちゃんは憶測して



犯人を裕翔だと思ったわけなんです!





ま、動機などはanotherストーリーで

語られますので少々お待ちを!







そして物語は最終局面に

入ってまいりましたぁ!!






残る5人のメンバー!


さて、殺人鬼は誰なのでしょうか!




最後に生き残れるのは誰なのでしょうか!





次の章が完結編となっています!



是非是非見てください♪♪




作者からの注目ポイントを教えます!




主人公の夢に度々出てくる、あの踏み切りの


男の子は何者!?




ついに呪いの旋律の秘密が明らかになります!



あ、あと皆さんも、殺人鬼が誰なのか


想像して読み進めてください!







長文お疲れ様でした!





以上!!( ´ ▽ ` )ノ




希。

この小説の続きへ→←六日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介、ホラー , ゲーム、サスペンス   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜美(プロフ) - 雛菊さん» 本当ですか!笑偶然でも見つけていただいてとても嬉しいです!!!( ´ ▽ ` )ノ近日また更新しますのでそれまで待っていただけると嬉しいです♪ (2016年10月26日 22時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 偶然見つけて一気読みさせていただきました!すっごく面白くて先が気になります♪これからも更新楽しみにしております(^^) (2016年10月19日 10時) (レス) id: 1cf476ed7e (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - さなえミントさん» おお、ここにも仲間がいらっしゃった♪(´ε` )読んでくださってありがとうございます!はい、頑張りますよぉぉぉー!笑 (2016年9月24日 19時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
さなえミント(プロフ) - ミステリー系の話が大好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってくださいね!! (2016年9月23日 8時) (レス) id: 2cff19ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
- かのんさん» 私もミステリー大好きなんですよ!!笑JUMPとホラーがコラボしてる作品少なかったので、作ろうかなと思って作らせていただきました(´∀`*)これからもよろしくお願いします!そして、返信遅れてすみません泣 (2016年9月19日 19時) (レス) id: 9f07c9d47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。