検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:56,217 hit

五日目 ページ13

知念side




光「大ちゃんの相手は?」





大「黙ってたか、隣はいなかった」





光「知念は?」



知「...分からない」





光「埒が明かないな。

言っとくけど俺は涼介を処刑すべきだと思う」





知念侑李は、知っている。

涼介が殺人鬼ではないと。




だけど...



大「ちょっと待てよ、何で!?」



光「今のところ、伊野ちゃんの親友という

立場から一番疑われにくいとこにいる。



それに、囚人の処刑は望んでいない考え。

皆で殺人鬼を探さなきゃいけないのに。




彼が殺人鬼じゃなくても、

これから悪影響がでる。



だから、排除すべきだよ」



大「そんなのおかしい!

光くん、おかしいよ!」



光「昨日大暴れしたくせに、そんなこと言えないだろ」




大「じゃあ、聞くけど山田が殺人鬼じゃなかったら

処刑する意味ないよね!?

じゃあ、処刑はなしだよ!」




光「理由を説明してよ!」



大「もし山田が殺人鬼だったら、迷わず

山田は自分で死ぬよ!」



..あ。

そうだ、きっとそうだ。



仲間と争うのが嫌いだから、

全員で死ぬ方がいいって。


大ちゃんの罰の時も一緒に感電してた。




光「憶測で言われても納得できない。

じゃあ、大ちゃんは誰が殺人鬼だと思うの?」





大「裕翔か、高木。

Aちゃんは、誰も殺せないと思う。


それに、山田のことが好きだし。

山田のあの生き方に惹かれたんだよ」




光「語るに落ちるね。


大ちゃんだって圭人をかばうために

他人を傷つけようとしただろ。



......涼介のこと好きなくせに」





それを聞いた瞬間ーー


知念侑李は、光くんの頬を張っていた。




頬を押さえて睨む光くん。

放心した顔の大ちゃん。



知「大ちゃんに謝って」


光「俺の言ったことが、知念にも降りかかったから?」





知「違う!!


確かに知念侑李は涼介の事が好き!


大ちゃんが涼介と仲良くしてたら嫉妬する。


でも、光くんのやり方じゃひどく人を傷付けるよ!?



人の弱いとこにズカズカ踏み入って...

心を無視して理解することなんて出来ない!!」




光「ごめん、言い過ぎたよ。

今は処刑対象を選ぶのはやめよう。



でも放っていたら俺らは全滅する。

いずれは、誰かを処刑することになる。

そこは、いいね?」





知「うん、」



大「分かった...」





その後の、光くんの話は上の空で聞いていた。


知念侑李は、どうすればーー


どうすればーーー?

五日目→←五日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介、ホラー , ゲーム、サスペンス   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

亜美(プロフ) - 雛菊さん» 本当ですか!笑偶然でも見つけていただいてとても嬉しいです!!!( ´ ▽ ` )ノ近日また更新しますのでそれまで待っていただけると嬉しいです♪ (2016年10月26日 22時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
雛菊(プロフ) - 偶然見つけて一気読みさせていただきました!すっごく面白くて先が気になります♪これからも更新楽しみにしております(^^) (2016年10月19日 10時) (レス) id: 1cf476ed7e (このIDを非表示/違反報告)
亜美(プロフ) - さなえミントさん» おお、ここにも仲間がいらっしゃった♪(´ε` )読んでくださってありがとうございます!はい、頑張りますよぉぉぉー!笑 (2016年9月24日 19時) (レス) id: ac68b5c335 (このIDを非表示/違反報告)
さなえミント(プロフ) - ミステリー系の話が大好きなので更新楽しみにしてます!頑張ってくださいね!! (2016年9月23日 8時) (レス) id: 2cff19ecd3 (このIDを非表示/違反報告)
- かのんさん» 私もミステリー大好きなんですよ!!笑JUMPとホラーがコラボしてる作品少なかったので、作ろうかなと思って作らせていただきました(´∀`*)これからもよろしくお願いします!そして、返信遅れてすみません泣 (2016年9月19日 19時) (レス) id: 9f07c9d47e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年4月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。