検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,367 hit

事件* ページ18

A「...」

私は今最大に困惑している。

どこぞの男子が

「なぁ、今丸山先輩のこと見てんけど、めっちゃ美人な人のこと抱きしめてた。」

「え、待って。丸山先輩、彼女おるって聞いてんけど。」


...それ私だよ。その彼女は私だよ。
やめて。そんな話ここでしやんといて...。


私は気づけば

A「忠義...」

忠義のところに来てた。

忠義は驚いた顔してたけど、何かを察知したんか
「どないしたん」って優しい声で聞くもんやから、私は泣いてしまった。

大倉「...丸山先輩になんか言われた?」

A「...ちゃう。」

大倉「じゃあなんやねん...」

A「...つらい。」

その言葉を聞いた忠義は無言で私を抱きしめてくれた。

そして

大倉「...俺やったらあかんの」

そう呟いた。


A「...え...?」

大倉「俺、ずっとお前のことしか見てきてへんのになんで気付かへんの?丸山先輩と付き合ったって聞いて俺正直嫌やった。好きなやつが幸せそうに笑ってるの見れるから、身を引こうって思ったけど俺にはそんなん無理や。」

A「...ただよし...」

大倉「...今でもAが好きや。」

A「でも、...」

大倉「...丸山先輩が好きなんは分かってる。でも、つらい思いさせられて、それでも好きでいられるん?俺やったら、泣かせへん。...なぁ、俺やったらあかん?」

A「...っ」

大倉「っ...困らせてごめん...。でも気持ちだけは伝えときたかってん。俺、いつでも待ってるから。なんかあったら絶対助けるから。」

そう言って、ニコッと笑った忠義はなんだか王子様みたいやった。


だから

...この光景を、丸山先輩が見てるなんて気づくはずもなかった。

ケンカ*→←大倉くんと安田くん*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:丸山隆平 , 関ジャニ∞ , 大倉忠義   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃけのん | 作成日時:2019年2月18日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。