検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:77,122 hit

3 ページ48

大貴side

山田が俯いた。




そしてすぐ顔を上げ、何かを決心したような目で俺を見ながら話し始めた。




涼介「たまたまなんかじゃないの」




「え?どういうこと?」




涼介「知念と買い物を終えて歩いてる時、歩道橋を渡る大ちゃんの姿が見えたの。それで半ば強引に知念と別れて、大ちゃんに会いに行ったんだ」




「どうして俺に…?」




涼介「好き、だから…...大ちゃんのことが好きだから!」




耳まで真っ赤にして、そう言う山田。




ちょっと待って。




…可愛いすぎやしませんか?




「嬉しい。すっごい嬉しいよ山田…」




涼介「えっ…?」




「だって、俺も山田のこと...好きだから、!あーいったぁ!」




涼介「もう大ちゃーん、気分壊さないでよ笑」




「あ、ごめん笑」




涼介「うそうそ笑 足大丈夫なの?」




「骨にヒビいってるみたい。全治約3週間って言われちゃった…」




涼介「そっか…じゃあ俺、毎日大ちゃんに会いに行く!退院した後の身の回りの世話も俺がやるから何でも言って!」




「そんな悪いよ!山田にばっか迷惑かけらんないし…」




涼介「だーめ!迷惑かけてよ!大ちゃんは、俺の大切な人なんだから…!」




「山田…グスッ」




山田の気持ちが嬉しくて涙が出てきた。




涼介「大ちゃん泣かないで、?」




「山田と両想いなんだって思うと嬉しくなっちゃって、つい…」




涼介「もう、ほんと5歳児なんだから…」




「5歳児は余計だバカっ、」




涼介「でも、ここに泣き虫さんがいるよ?笑」




「別に泣いてねぇし」




慌てて袖で涙を拭う。




涼介「冗談だって!笑((プルルルルルル あっ、電話だ!俺、ちょっと外行ってくんね!」




「山田!」




この場を離れようとする山田の袖を掴む。




涼介「どうしたの?」




「あ、えっとその…...行かない、で?さ、寂しいから…」




涼介「大ちゃん…」




「っ、ごめん!行って…?」




困らせてどうすんだよ俺…




涼介「ううん行かない。ずっと大ちゃんのそばにいるよ」




「山田…」




涼介「どうせ、またすぐ会えるし笑」




「えっ、どういうこと?」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maary(プロフ) - # 永瀬 結海さん» コメントありがとうございます(_ _*))ほんとですか!?そう言っていただけて嬉しいです。更新がかなり遅いので、読んでくれてる方がいるのかなと不安になりまして...(^^;; 本当にありがとうございます。 (2019年7月28日 11時) (レス) id: d76a778794 (このIDを非表示/違反報告)
# 永瀬 結海 - 私的に、この作品だいすきなので3でも続けてほしいです \(^∀^)/ (2019年7月28日 7時) (レス) id: bce38eef0d (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - やまありラブラブさん» ただいまです!コメントありがとうございます。ちゃんとやまありになってるか不安だったんですが、そう言っていただけて本当に嬉しいです。頑張ります!良かったら、またリクエストお願いしますね。 (2019年3月10日 22時) (レス) id: d76a778794 (このIDを非表示/違反報告)
やまありラブラブ(プロフ) - おかえりなさい。maaryさんの、書くやまありが大好きです。また、お話しが読めるのを楽しみにしています。これからも、頑張って下さい。 (2019年3月10日 21時) (レス) id: 556ce3724e (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - なると☆narutoさん» ありがとうございます!!増やしといてください!楽しみにしてます!笑 (2018年9月18日 21時) (レス) id: d793580169 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maary | 作成日時:2018年9月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。