検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:155,603 hit

2 ページ39

あーもう!

なんで、山田と知念あんなにくっついてるのに俺はこんなに遠いの!



やまちねを眺めてるお兄ちゃん的な感じでって言われたけど、




「寂しい…ボソッ」




カメラマン「有岡くん、表情かたいよ!もっと柔らかく!」




「…っすみません!」




頬を叩いて気合いを入れる。
よし!




前に向き直すと、山田と目が合った。




ん?
だ、い、ちゃ、ん、の、え、が、お、




が、す、き?




「…っ/////」




口パクでそれは反則だろ…




カメラマン「撮りまーす!」




カシャ

カメラマン「いいね!山田くんと知念くんもうちょっとくっついてみよっか」




知念「こうですか?」




カメラマン「そうそういい感じ!」




頬すりすりしてさ、そんなにくっつかなくてもいいじゃん…。




恥ずかしいとか二人で笑い合っちゃってさ、山田の恋人は俺だっつーの。




「はぁ…」
前の二人を見る度、山田を独り占めしたい欲がどんどん溢れてく。
俺って嫌な人間だな…




カメラマン「OK!お疲れ様です!」




山、有、知「「お疲れ様でした!」」




はぁ…




山田「大ちゃん!」




「うぉっ!?や、山田?」




俯きながら歩いてたら、いきなり山田が背中に飛び乗ってきた。




山田「大ちゃん大好き山田だよ?」




「…っ何言ってんだよバーカ」




山田「ほんとは照れてるくせに」




後ろからほっぺつんつんしてくる。




「うるさいなぁ…バカ涼介ボソッ」




聞こえないように言ったつもりなのに、




山田「今、涼介って言った…?」




「言ってないから、!」




山田「嘘!絶対言ったもん!」




「言ってない!」




山田「言った!」




「そんなことばっか言ってたら下ろすよ?」




山田「やだ。大ちゃんから離れたくないもん」




そう言って、俺の背中に顔をうずめる山田。




「分かった分かった。荷物取ってくるからこのまま一緒に帰ろ?」




山田「ん…スースー」




「山田?」




山田「むにゃむにゃ…」




ありゃ寝ちゃったみたい。
しょうがないからこのまま楽屋行って荷物だけ取って、帰るか。




「涼介」




そう呟くと、 耳元で"大貴"って聞こえた気がした。




「うん、涼介大好き大貴だよ?」なんちゃって__。




ーおしまいー

ありやまありすけさんリク→←やまありラブラブさんリク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , やまあり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maary(プロフ) - ありやまありすけさん» もちろん良いですよ!むしろお願いします!はい!大丈夫です! (2018年8月31日 1時) (レス) id: d793580169 (このIDを非表示/違反報告)
maary(プロフ) - ありやまありすけさん» 大丈夫ですよ!ありがとうございます!良かったです!すみません!順番を調整中でして、終わり次第すぐにパスワード保護外します! (2018年8月31日 1時) (レス) id: d793580169 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - いたジャンのちょい足し結婚式の話の続きは前のコメントに戻った時でも大丈夫ですか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - 大ちゃんも涼介も高校生のリクエスト、本当に良かったです。遅くなってすみません。先程のコメントでは、ここにないリクエストなのにリクエストだけ書いていて、何かおかしいなと思ったので再度コメントさせてもらいました。またリクエストしても良いですか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまありすけ - 遅くなってすみません!リクエストありがとうございました!!凄い良かったです。感動しました!ありやまの方がパスワードがかかってて、もし良かったらパスワード教えてもらえませんか? (2018年8月30日 21時) (レス) id: 3c8996ce93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:maary | 作成日時:2018年2月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。