検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:246,641 hit

不安〜KHside〜 ページ34

A・・・なんか変だ

KH『リョウギ・・・なんかA変じゃないか?』

RW『なんだか元気ないよね。いきなり大きな声出したりして。』

リョウギと話していると

波留ヌナのところにAと知らない男が一緒にくる。

しかも・・・そいつはAの肩抱いてるし。

ありえない・・僕の前で・・・

彼氏の前で・・・あ、僕が彼氏なんて言えないか。

話を聞いているとAと波留ヌナの昔からの知り合い。

同級生というやつか。

そいつが波留ヌナとAと飲みに行こうという話をしているけど

僕のほうを見ながら断っているA。

おもわずうなづいてしまう。

当たり前だよな・・・

でも・・・波留ヌナがこそっとAの耳元で何かを言うと

なんだかわからないけど行く流れになったようだ。

これから本番だっていうのに・・・

RW『キュヒョナ・・・行くよ!』

リョウギに思いっきり引っ張られて

バックステージに連れていかれる。

RW『ずっと見てんの嫌でしょ?本番前だし。Aちゃんなら大丈夫。信じてあげなよ?』

リョウギ・・・ああ、やっぱりリョウギは僕にはなくてはならない存在だ。

本番前なのにおもいっきりリョウギに抱き着く。

KH『リョウギ〜!!』

RW『苦しい〜・・・よしよし・・・』

リョウギに頭を撫でられる。

YS『おおっ。気合い入れか?俺もやっておくか』

よくわからないヒョンも一緒になって抱き着いてくる。

MG『なんだ・・・?お前ら(笑)仲のいいことはいいことだ。もうすぐステージだから。』

マネヒョンが僕の肩を叩く。

目の前には青い一面のペンライトの光・・・

まぶしい・・・

しっとりと歌うバラードばかりだから

会場は静かな雰囲気だった。

今はこのコンサートに集中しよう。

ここに僕の歌を聞きにきてくれる人たちのために・・・

3人で歌い・・・

それぞれのソロコーナーにうつる。

衣装を着替え終えると

僕のそばには・・・

Aの姿。

KH『どうしたの・・・?今、本番中。』

ちょっと冷たく言い放ってしまう。

でも、Aは表情を変えずに

A『ごめん・・・あのさ、キュヒョナ・・・ちょっと日本にいる間・・・距離をおいてもいいかな?少しだけ私に時間をくれない?』

言っている意味がわからなかった

かたまっている僕をよそに

MG『キュヒョナ!次、出番だ!急げ!』

マネヒョンにせかされて慌ててAの前を通り過ぎる。

なんだったんだ・・・いったい・・

今のままじゃ無理→←隠せない気持ち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。