検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:246,643 hit

ドタバタツアー ページ31

A『キュヒョナ〜!!行くよ〜』

遅くまで起きてたせいでなかなか起きれないキュヒョナを叩き起こす。

RW『だからいったじゃん!早く帰ってきて寝ろって』

リョウギがドアから顔をのぞかせる。

キュヒョナ以外は準備万端。

また、波留に嫌味言われるよ(笑)

やっと起きて準備をするキュヒョナ。

私は波留とともに行動するからキュヒョナたちからは少し離れて行動する。

搭乗手続きを終えるとキュヒョナたちは先に乗り込んでいった。

波留『ねえ・・・A・・・せっかくだから実家にいってきたら?』

A『でも・・・仕事もあるし。』

波留『は・・?キュヒョナの体調管理?本気でいってんの?そんな仕事(笑)』

A『え・・・?KRYの身の回りのお世話するんでしょ?』

波留『それはちゃんとスタッフいるし。キュヒョンの口実でしょ?本気にしてたのね(笑)』

あきれたよな波留・・・

A『じゃあ・・・実家に行ってくる。』

波留『キュヒョン連れて行かなくていいの?』

A『まだ、付き合ったばっかりだし・・・』

波留『そうなの!?でも・・・うちらの地元のちかくでもやるからいい機会でしょ?そのぐらい真剣だったら一緒に行きたいっていうでしょ?』

A『そうかな・・・公演のあとなんてつかれて余計行きたくないんじゃ・・・』

波留『そんなんだったらそれまでの男ってことよ』

波留・・・さらっと怖いことを・・・

でも・・・なんだかキュヒョナに言う勇気もない

だって・・・それじゃ、重い女だよ。

まだ付き合ってキスくらいしかしてないのに

波留『私がさらっと言うから』

A『え・・・いいよ・・・私だけ行くよ。』

その話は平行線のまままとまらなかった。

日本につくとリハーサルやいろんなメディアのインタビューと

KRYの3人は息つく暇もないくらい忙しそうだった

こんなに忙しいのに一緒に実家にきてほしいなんてね。

私はキュヒョナたちの様子を見ながら

会場にあるキッチンを借りて簡単に

体調を整えるスープを作っていた。

このくらいしないと一緒にきた意味ないしね。

スタッフ『やっぱりかっこいいよね。私はキュヒョンがいいな〜』

スタッフ2『日本ではイエソンが人気らしいよ。声がいいよね』

そんな声が聞こえるとまだ不安だった

私の知らないキュヒョンがどんどん増えていって追いつけない

そんな気分だった・・・

やっぱりヒチョルオッパのとお留守番してればよかったかな。

ぎこちない〜KHside〜→←冷静に〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。