検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:246,647 hit

困惑〜KHside〜 ページ4

ドンへヒョンのスキャンダルを忘れてしまうくらい

メンバーはカムバの準備で大忙しだった。

お魚さんはヌナにお迎えにきてもらったとか・・・

まったく、詰めが甘いんですよ!!

RW『なんか機嫌悪くない?キュヒョナ?』

KH『はあ?気のせい・・・』

HC『気のせいなんかじゃねえよ(笑)』

ヒチョルヒョンのなにかをわかりきっているような笑い。

RW『やっぱり、ドンへヒョンがAちゃんと宿舎に二人きりだから?』

痛いところをおもいっきり突いてきたリョウギ。

KH『そんなこと・・・』

HC『おもいっきりあたりみたいだな(笑)』

あ〜・・・この2人に突っ込まれてもうやばい・・・

SM『二人ともそんなにキュヒョナをいじめないの!』

もう1人のオンマがきた〜(笑)

ミニヒョンに助けをもとめる。

KH『ヒョン〜。二人のヌナがいじめます〜』

HC『誰がヌナだ!』

ミニヒョンの後ろに隠れて

ささっとトイレに行く。

早く宿舎戻りたい・・・

お魚さんのことだからきっとなにかヌナにしてそう・・・

あ〜・・・集中できない。

トイレにいこうと廊下を歩いていると

CM『キュヒョナ〜!!』

事務所に戻ってきたチャミナとばったり・・・

KH『おお〜!!チャミナ〜!!いいとこに!!ちょっと聞いてくれ!!』

CM『悪い・・これから打ち合わせがユノヒョンも待たせてるから!連絡くれ!』

そういいそそくさとさっていく

チャミナ・・・救世主にならず(笑)

しかたなく一人でスタスタとトイレにいき練習室に戻る。

マネ『キュヒョン遅いぞ!!』

マネヒョンにお小言を言われながら

カムバの打ち合わせとダンスレッスン。

体が重い〜

運動しなきゃだな・・・

LT『ドンへのやつなにしてんだか』

EH『さっき、メッセ送ってもかえってこないから寝てるとおもう』

寝てる!?それはどんなふうに・・・

HC『おっ(笑)マンネが変な想像してんぞ』

KH『なっ!?なに言ってんですか!!』

KI『あせってるってことはしてんだな(笑)』

LT『ヒョンたちにどんな想像したか話してごらん』

この年長組は最近、やたらとそっち系に走る。

ELF喜ぶからとかいうけどきっとひいてるかわいいこもいるとおもうよ(笑)

あっという間に宿舎に帰ってくると

予想どおりの光景になんだか嫌だった・・・

ヌナにべったりくっついてるドンへヒョン

反省してんのか聞いて蹴り倒したいくらい・・・

話す気にもなれずに無視して部屋にはいる。

心配したヌナがくるけどつれない返事をした。

心配→←ドンへの気持ちは?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。