検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:246,645 hit

現実 ページ19

A『こら〜!2人とも〜!ごはんだよ。』

二人の布団を引きはがしながら起こす。

DH『う〜ん・・・ヌナ?』

EH『眠い〜』

なかなか起きない2人・・・

これでもかってくらい揺らすけど

だめだ・・

そのうちドンへの腕がのびてくる

DH『ん〜・・・ヒョク〜』

ヒョクと間違えてるし!

やばい・・・

なかなか腕の中から抜け出せない。

困っていると

KH『このアホ魚・・・起きろ!』

低い声が後ろから聞こえる。

DH『あ・・ん?キュヒョナ?』

めったに起こすことのないキュヒョナの声に驚いて目をあける二人。

一気に力が抜けてよろける私をキュヒョナが受け止めてくれる。

KH『ったく・・・危なっかしい』

ご機嫌ななめなマンネ。

やばい・・・

DH『キュヒョナ!なんでここいんだよ?』

KH『はあ?Aが起こしにきてんのに起きないでいきなり抱き着いてるからだろ?』

EH『あ・・・ヌナじゃなくて呼び捨てになってる。』

そこ・・気づいちゃう?

KH『当たり前でしょう!Aは僕のものですから!!』

げっ。

宣言してるし。

メンバーに知られるのも時間の問題・・・

DH『もう、彼氏づら?』

KH『なに?』

EH『おまえ、ヌナのこと幸せにする自信あんの?』

DH『ヌナのこと傷つけたら俺が奪うから!』

ウネの2人にじりじりと近寄られて・・・

キュヒョナは少したじろぐ。

けど・・・

KH『当たり前じゃないですか!僕以外幸せにはできませんよ!』

なんかすごいこと言っちゃってるよ・・・キュヒョナ。

EH『ゲームオタクのくせに・・・』

DH『彼女いない歴ながいくせに(笑)』

KH『はぁ・・・?』

キュヒョナの地雷をふむのやめてください・・・

あとからこわいから・・・

私が困ったように見ていると

LT『おい!おまえら!いつまでやってんだ!マネヒョンくるぞ!!』

入口から顔を出すジョンスオッパ。

助かった〜・・・

険しい顔は一瞬で

ジョンスオッパは

LT『A〜!!おはよう〜』

甘い顔で私に抱き着いてくる。

KH『なっ・・・・?!』

キュヒョナの表情はかたまる。

朝からなんなのよ〜。

LT『A〜、今日のごはん終わったら一緒に飲もうよ〜』

KH『ヒョン、Aは・・』

キュヒョンがなにかを言いかけたとこで

RW『もう!なにやってんの!キュヒョナも朝からいちゃつかない!』

オンマの登場に慌てて準備しだすメンバーたち

A『リョウギ、ありがとう!』

KH『いちゃついてなんか・・・』

すべてはほんと〜KHside〜→←きみのしるし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。