検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:246,649 hit

息もできないくらいに〜DHside〜 ページ2

悔しい・・・浅はかな自分に・・・

ずっとずっと後悔ばかりだった。

ユリとはただの先輩後輩の中だから

絶対大丈夫・・・

自分の中でなぜかそんな自信があって

でも

見る人から見れば付き合っているように見える。

マネヒョンや会長に言われた言葉。

ユリはあっけなく俺らの担当をはずされた。

なんだか申しわけなかった。

もう少し俺がきをつけていれば・・・

宿舎でしばらく頭を冷やすように言われた。

マネヒョンが気をきかせてヌナに迎えに来てもらうように言う。

大人なヌナはなにも聞かずになにも言わずにいてくれた。

ごめん・・・ヌナ・・・まだ話す気になれないや・・・

部屋にしばらくこもっていた。

メンバーたちはカムバの準備で忙しく遅くなるみたいだし。

D&Eのカムバの準備もしなきゃいけない大切な時期なのに

悔しすぎて涙がとまらなかった・・・

外は日が沈んで暗くなりかけていた。

コンコン

ドアをノックする音。

A『ドンへ〜?おなかすかない?ごはん作ったから一緒に食べよう!』

ヌナの明るい声に少しだけほっとする。

もぞもぞと体を起こしてドアをあけると

驚いた様子のヌナの顔。

DH『ヌナ〜?おなかすいた〜』

俺の一言に一気に花が咲いたような笑顔になるヌナ。

A『一緒に食べよう?』

ヌナに手をひかれてキッチンのダイニングテーブルに2人で座る。

DH『いただきま〜す!』

ヌナはニコニコしながら俺が食べてるのを見てる。

A『おいしそうに食べるね』

DH『だって・・・おいしいもん・・・ヌナのごはんは・・・』

A『ドンへ・・・・?みんなあなたの味方だよ。』

ヌナが微笑みながらそういう・・・

DH『ヌナ・・・俺・・・』

いつの間にか涙でヌナの顔が見えなくなる。

そして・・・俺を包み込むあたたかいぬくもり。

A『いっぱい泣いてすっきりしな・・・』

ヌナに抱きしめられてる・・・

DH『うぅぅ・・・・クっ・・・・・』

嗚咽がもれてきて止まらなかった。

優しく俺の背中をさすってくれるヌナ・・・

A『つらかったね・・・でも・・・もう大丈夫だよ・・・』

優しい声に泣きつかれて・・・

いつの間にか眠りについてた。

ヌナのごはん・・・最後まで食べれなかった・・・

気が付いたら・・・リビングのソファーの上だった・・・

毛布をかけられていて・・・

キッチンではヌナの家事する音が聞こえた。

ヌナの鼻歌が聞こえてくる

後ろからそっと抱きしめた・・・・

ドンへの気持ちは?→←突然の



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。