検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:246,644 hit

突然の ページ1

メンバーを仕事に送り出して私は一息ついていた。

洗濯物も干したし

一通りメンバーの部屋も掃除したし。

今日はみんな帰りが遅いからあっさりと軽めの夜食を準備しようとおもっていた。

A『ヒボム〜おいで。天気よくて気持ちいいね。』

ベランダでヒボムのブラッシングをする。

ヒチョルオッパになぜかヒボムの世話係に任命されてから

このこのお世話も追加になった。

昨日、買い物もしたし、

今日はゆっくりコンサートのDVDでも見ようかな。

リビングのソファーに座って

ドンへから借りていたDVDを再生する。

これ、結構最近だからってスパショのDVDを借りた。

好きな曲はどんどん増えていく。

何回も聞く曲は家事しているときに口ずさんでしまうほど。

RRRR

そんな中、私のケータイがなる。

どうやらマネージャーさんからのよう。

また・・・ヒチョルオッパのお迎えかな。

電話がくるのはそんなときが多い。

A『ヨボセヨ?お疲れさまです。』

マネ『あ・・・Aさん、お疲れさま。ちょっと・・・お願いしたいことがあって。』

マネージャーさんの声はなぜか暗い。

直感でなにかあったんだと悟る。

A『どうかしたんですか?』

マネ『実は・・・ドンへが昨日、メイクの新人の女の子と歩いているとこを撮られてしまって。』

ドンへはすごく落ち込んでいて反省しているみたい。

しばらく宿舎で反省するように会長に言われたとか・・・

だから迎えにきてほしいって。

すごく性格のいい子だからその落ち込み具合が心配になる。

電話を切ってすぐに事務所に向かう準備をする。

今日のスケジュールはペンカフェで事務所でレッスンになっていたから

宿舎にの周辺にはあまりペンちゃんたちの姿はなかった。

韓国にきて車を運転するようになって

けっこうたつけどいまだにこわいんだよね

できればあまりしたくないのが本音。

事務所についてドンへのいる部屋へと向かう。

マネ『あ・・・Aさん、ありがとう!悪いけど頼んだよ。』

急いでるみたいでマネージャーさんは去っていった。

ぽつんと取り残されたドンへと私。

A『行こうか?』

なにも聞かずにいようと心に決めていた。

変装をさせて一緒に車に乗る。

車内でもほとんど会話もなく

車はあっという間に宿舎につく。

宿舎に入ると無言で一目散に部屋にはいっていくドンへ。

いつも笑顔のドンへからは考えられない姿だった。

なにかしてあげれたらいいのに・・・

息もできないくらいに〜DHside〜→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , k-pop , キュヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - まゆまゆさん» ヒョクちゃん・・・もう泣きそうでした・・・こんなに別れってつらいものなのかと。ギュの時は私・・どうなっているのかなと不安です。静かに入隊をするドンへさんはらしいなって思いました。確かに・・・健康でありつつお金もためておかないと(笑) (2015年10月13日 21時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - ひょくちゃん行っちゃいましたね。明後日はドンへ。誕生日に行っちゃいますね。そして来月はシウォナ。マンネ組が帰ってくる時果たして自分は何歳になってるのか?それ考えると…ってか考えたくないわ(笑)その日まで自分も元気でいないとね。 (2015年10月13日 21時) (レス) id: ed4a5e3eae (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» ちょっとかっこいいキュヒョナを演出してみました。今週はキュヒョナのカムバがあるから忙しくなりそうです。やば〜い・・・はやくCD来ますように!でも、明日はヒョクちゃんが行っちゃう・・・ドンへも・・・寂しくなりますね。お魚さんたちいないと。 (2015年10月12日 7時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - きゅひょーんんん!!素敵すぎます!おんにー!(。>∀<。)いっぱい日本に来てくれたら嬉しいですね♪トゥギおっぱの色気ですか!確かに大人の色気がありますよねっっ (2015年10月11日 0時) (レス) id: 6dbe27c799 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - 美桜さん» 美桜さん!それは・・・大問題ですね(笑)ヒチョルオッパはきっとこれから会う機会が増えそうだね〜。トゥギさんのファンミもおもしろそうだよね〜。除隊してからさらに大人の色気が・・・(笑)でもあのキャラだから(笑) (2015年10月8日 18時) (レス) id: 2e70513f2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2015年9月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。