検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:141,515 hit

18話 ページ21

及川「ブフォwwwえ、まってwwAちゃんwww」







えーと、ただいま及川(クソ川さん)に、笑われております。







なぜか?なぜだろう?







なんか、さっき思っていたことが口に出ていたらしい。








たしか、黒尾先輩?のことをトサカトサカとバカにしていたような?








あ、やらかしましたね〜







黒尾「ぶひゃひゃひゃwww」








なに笑ってんだよトサカ








研磨「クロ、うるさい。うちの主将が...ごめん」








プリンがなんか言っている。








プリン・・・おいしそーだな







研磨「・・・プリンじゃないけど、何?」







A「ごめん、何でもない。名前は?1年生?同級生かな?」







研磨「・・・2年、だけど、、?」








え、あああああああああ








まさかの先輩だったああああああ








えんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ









A「すいませんでした!!!」







国見「ふっwwwクスクス」







金田一「A、失礼すぎww」







黒尾「おもしろいね〜、Aちゃんwww」








青城のみんな「「wwwwww」」








笑っている奴ら後で覚えとけ。あー恥ずかしい







研磨「孤爪研磨、2年、、先輩だけど...敬語じゃなくてもいい。」







A「わかった。よろしく、研磨先輩」







研磨「先輩、つけなくてもいいよ。よろしく、A」








研磨さん、いい人でよかった。








他のメンバーの人にも挨拶をしました。







夜久「よろしく〜」






山本「じょ、じょ、、女子が・・・」







海「よろしくね(ニコッ)」







灰羽「Aー!!!よろしくー!!!」







背が高く、ハーフの人もいた。







とりあえず、同級生の子は犬岡くんと、芝山くんとリエーフか







音駒は、思っていたよりいい人がたくさんだなと思った。

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

妖怪TrickandTreat - のんきなかりんりんさん» さぁ……? (2017年10月31日 20時) (レス) id: 6e3037f610 (このIDを非表示/違反報告)
のんきなかりんりん(プロフ) - え、まさか。ももた? (2017年10月23日 18時) (レス) id: 61bf745ce6 (このIDを非表示/違反報告)
妖怪お弁当ひっくり返し - ふむふむ、お主はこの様に書くのじゃな (2017年10月23日 18時) (レス) id: b06acaf6ca (このIDを非表示/違反報告)
のんきなかりんりん(プロフ) - ありがとうございます!! (2017年10月23日 17時) (レス) id: 61bf745ce6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 夢主ちゃんかわいいー!!更新楽しみにしてます! (2017年10月23日 17時) (レス) id: 3183f7ba5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんきなかりんりん | 作成日時:2017年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。