検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:32,447 hit

変なタイミング ページ7

拓哉『おう!帰ってきたぞ!』

A『おかえり〜!!これから忙しくなるから、私の家で待ってて。その荷物じゃ大変でしょ?』

拓哉『そうだな。そうするか・・・』

お兄ちゃんに鍵を預けてると

楓『いらっしゃいませ〜あ、涼太さん!』

すっかり楓ちゃんも涼太くんの顔を覚えていた。

涼太『こんにちわ。これからディナーですか?』

楓『はい。えっと・・・あの・・』

二人が話をしているところに

拓哉『おう!涼太!久しぶりだな!』

涼太『拓哉さん!!』

男同士なのにハグしてる二人。

この二人もすごく仲良しで本当の兄弟のようだったから。

涼太『拓哉さん、映画館で見ましたよ!え・・と、あのコンサート』

拓哉『お?見たのか?』

お兄ちゃんの視線を感じる・・・言ってなかった・・・

涼太『もう!かっこよかったですよ!あのピアノ演奏!』

拓哉『おまえに言われるとうれしいな。俺はめったに海外に行かないんだけどな・・・』

涼太『そうなんですね・・・』

拓哉『涼太、Aに会いにきてるのか?』

涼太『まあ・・・あまり脈はないみたいですけど、とりあえず頑張ってるんですよ。』

拓哉『だって、こいつ、彼氏いるぞ?』

涼太『あの、歌っていた韓国人ですよね・・・?』

拓哉『ああ、そうだ。こいつとあいつは俺が出合わせたも同然だからな!』

得意げな表情のお兄ちゃん。

楓『あの・・・そろそろお客様くるので・・・』

にぎやかなお兄ちゃんたちに楓ちゃんが声をかける。

涼太『せっかく会ったんだし、拓哉さん、一杯やりませんか?』

拓哉『おう!いいな!ただ、この荷物をAの家においてかなきゃいけないんだよ』

涼太『じゃあ、僕も手伝います!』

拓哉『どうせならこいつの家で呑もうぜ!』

A『はあ?何言って!!』

涼太『いいですね!行ってみたかったんですよ!』

拓哉『じゃ、鍵も預かったことだし。行くぞ!』

涼太『じゃ、A、後からね!』

二人で話しながら並んで歩いていった。

A『もう!どうしよう・・・』

楓『(笑)ほんとに突然の展開ですね!頑張ってください!』

なんて・・・話をしていると

ガチャっ

楓『いらっしゃいませ〜・・・・・』

なんと・・・私たちの目の前には!!

KH『いらっしゃいました〜』

マスクをしたキュヒョナがいた。

A『ウソ・・・』

あまりにも驚きすぎて声がでなかった。

楓『キュヒョンさん〜!!こんにちわ〜』

でも・・・これって変なタイミングだよね・・・

会いたくてたまらなくて〜KHside〜→←うまくいってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» そうあってほしいのですが・・彼女の中では何か考えがあるようです・・・今後の展開にご期待ください。 (2017年10月29日 8時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - アイドルだけど、ただの男(〃ω〃)チョギュヒョン(〃ω〃)ヒロインちゃんの不安よく聞いてあげて(〃ω〃) (2017年10月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ちょっとドキドキしました・・・コンサートの本番前にギュとなんて(笑) (2017年10月23日 20時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅ頑張って!ヒロインちゃんも二人で頑張って!拓哉さんもいるしね、トッギもいる笑(〃ω〃) (2017年10月23日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - う〜ん不安なヒロインちゃん、語学学校に行く?ぎゅ先生に教えてもらう? (2017年10月9日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。