検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:32,449 hit

一緒のステージ ページ45

いよいよ・・・今日はキュヒョナのセカンドソロツアーの初日だった。

リハーサルから緊張しまくって私はうまく弾けなかった・・・

拓哉『珍しく緊張してんな。』

お兄ちゃんにも言われる。

A『眠れなかった・・・緊張して。こんなに大きなステージで・・・』

前回よりも規模が大きくてステージもいろいろ趣向をこらしていたから

さらに自分が失敗するわけにもいかないというプレッシャーがあった。

そこに・・・

KH『(笑)何そんなかたい表情してんの?』

一番緊張するキュヒョナなのに

朝から元気いっぱいだった。

拓哉『おまえが一番緊張しろよ(笑)』

KH『たくさんステージを踏んできたので。』

A『あ〜・・・ちょっと外いってきていい?』

耐えきれなくなって本番までの間に散歩することにした。

会場近くには大きな観覧車と海・・・

暗くなってきて観覧者きれいにライトアップされてる・・・

思えば・・・キュヒョナとまともにデートしたこと・・・韓国でしかないな

贅沢だよね。日本でなんて・・・

海のそばに行き・・・近くのベンチに座りぼーっとしていた。

すると・・・

後ろから誰かに抱きしめられる・・・

???『後ろ姿寂しそう・・・』

聞き覚えのある声に安心感を覚える。

A『キュヒョナ・・・?』

KH『名前呼ばないで・・・』

うしろを振り返るとコンサートに参戦しようとしている女の子たちがウロウロしている。

キュヒョナは完璧な変装で別人だ。

KH『A・・・・コンサートが終わったらけじめをつけたいと思ってる・・・』

A『けじめ・・・?』

KH『まあ・・・Aとの将来を真剣に考えたくて・・・』

A『将来・・・?』

KH『だから・・・Aの親にちゃんと合わせてくれない?』

A『ほんとに会うの?』

KH『うん・・・ちゃんと認めてもらわないと。』

A『認めてもらえるかわからないよ・・・』

KH『ちゃんと認めてもらうまで頑張るよ・・・』

A『ありがと・・・キュヒョナ・・・』

キュヒョナが私をコートですっぽり包んで

まわりに見えない様に

優しくキスをする・・・

KH『本番前のおまじない(笑)』

A『私も・・頑張る・・・』

KH『A・・・愛してる・・・』

A『私も・・・』

もう一度ゆっくりキスして

ゆっくりその場をあとにする。

キュヒョナのあやしい恰好に振り向く人もいたけど

足早にその場を後にした。

そして・・・コンサートは幕を上げる。

ONE VOICE→←内緒の歌詞〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» そうあってほしいのですが・・彼女の中では何か考えがあるようです・・・今後の展開にご期待ください。 (2017年10月29日 8時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - アイドルだけど、ただの男(〃ω〃)チョギュヒョン(〃ω〃)ヒロインちゃんの不安よく聞いてあげて(〃ω〃) (2017年10月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ちょっとドキドキしました・・・コンサートの本番前にギュとなんて(笑) (2017年10月23日 20時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅ頑張って!ヒロインちゃんも二人で頑張って!拓哉さんもいるしね、トッギもいる笑(〃ω〃) (2017年10月23日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - う〜ん不安なヒロインちゃん、語学学校に行く?ぎゅ先生に教えてもらう? (2017年10月9日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。