検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:32,436 hit

思い出の曲 ページ3

コンサートの最後に流れたのはあの曲だった・・・

お兄ちゃんがケガをして私がピンチヒッターとして弾いた曲・・・

アレンジして弾いたな・・・

涼太『いい曲だね・・・歌詞の意味はわからないけど・・・』

A『悲しい曲なんだよ・・・この曲・・・』

涼太『で・・・なんでAも泣いてるわけ?』

彼に言われて初めて気づいた。

私・・・泣いてる・・・

頬を触ると濡れていた。

A『ウソ・・・ごめん・・・いろいろ思い出しちゃって・・・』

そう・・・この曲を聞いていたらいろいろ思い出してしまっていた。

キュヒョナとの出会いからのこと・・・

韓国に行ったときは・・・キュヒョナの気持ちも自分の気持ちもよくわからなくて悩んでた。

A『付き合うまで・・・いろいろあったから』

涼太『そうか・・・』

それだけ言うと大きな手で頭を撫でてくれた涼太。

お兄ちゃんのピアノ演奏でしっとり歌いあげるキュヒョナ。

歌い終わったら静かに目を開けて

まわりを見渡してお辞儀していた。

A『キュヒョナ・・・会いたいよ・・・』

涼太『遠距離恋愛のつらいところだな』

コンサートが終わって映画館を出る。

涼太『軽く飲む?』

A『ううん・・・明日も仕事だから帰る。』

涼太『送るから・・・』

A『いいよ・・・一人になりたい気分だから・・・』

涼太『そうか・・・あのさ・・・』

A『うん・・・?』

涼太『彼氏のことは十分わかったよ。敵わないかもしれないけど・・・でも少しでもいいからAの中に僕が少しでも存在してればって思う。ちょっとだけでもいいから僕とのことも考えてくれない?今度・・・僕のコンサートに招待するから・・・』

せっかくあきらめてもらおうと一緒にキュヒョナのコンサートみたのにな・・・

逆効果だったかな・・・

A『可能性はないと思ってよ?』

涼太『あきらめないから大丈夫。』

そういって手を振りながら涼太くんと別れた。

一人で帰り道を歩きだすと

♪〜♪〜

電話がかかってくる。

A『もしもし?お疲れ様』

拓哉『おう・・・おまえも韓国こればよかったのによ』

コンサート終わりのお兄ちゃんからだった。

A『しょうがないよ。仕事があるし。キュヒョナ、すごく気持ちよさそうに歌ってたね。』

拓哉『あいつ、始まる前、すっごく緊張して顔ひきつってたんだぞ(笑)』

A『ほんと?そういうふうに見えなかったけど』

拓哉『おまえのメッセを何回も見てたよ』

それを聞いてもっと会いたくなった。

声が聞きたくて・・・〜KHside〜→←緊張〜KHside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» そうあってほしいのですが・・彼女の中では何か考えがあるようです・・・今後の展開にご期待ください。 (2017年10月29日 8時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - アイドルだけど、ただの男(〃ω〃)チョギュヒョン(〃ω〃)ヒロインちゃんの不安よく聞いてあげて(〃ω〃) (2017年10月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ちょっとドキドキしました・・・コンサートの本番前にギュとなんて(笑) (2017年10月23日 20時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅ頑張って!ヒロインちゃんも二人で頑張って!拓哉さんもいるしね、トッギもいる笑(〃ω〃) (2017年10月23日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - う〜ん不安なヒロインちゃん、語学学校に行く?ぎゅ先生に教えてもらう? (2017年10月9日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。