検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:32,445 hit

僕にすべてみせて?〜KHside〜 ページ20

入浴剤いれたら見れないじゃん!

シャワーを浴びて一緒にお風呂にはいる。

そんなに広くないから密着できてうれしい♪

彼女の柔らかくて白くてツルツルの肌・・・

そっと彼女の肩に顎をのせる。

A『重い・・・』

KH『こっち見てくれないの?』

A『無理・・・そっち見れないよ』

KH『そんなに恥ずかしがらなくても(笑)』

A『入れただけでもすごいと思って!』

あんまり言うと上がるといいかねないのでこれ以上やめておこう(笑)

KH『さっきさ・・・楓ちゃん・・・いなかったけどどうしたの?』

楓ちゃんの名前を出すと彼女は
少し動揺する。

A『キュヒョナ・・・どうしよう・・・』

KH『え・・・どうかしたの?トゥギヒョンもなんか関係ある?』

彼女は静かに頷いた。

KH『言いずらいこと?』

A『まあね・・・でも、二人の問題だから。オッパはもうすぐくるでしょ?』

KH『・・・うん。』

A『でも・・・あのね・・・楓ちゃん、もしかしたら妊娠したかもしれないの・・・』

Aの一言は衝撃的だった。

だって・・・二人が関係をもったのはほんの1回のはず。

だったら一回で・・・

ヒョンってほんとにすごいな。

一人で関心してしまった。関心してる場合じゃないのに・・

KH『・・・そうなんだ・・・』

A『楓ちゃん、すごく辛そうだった・・・今日仕事で体調が悪くてずっとトイレにいたらしくて』

KH『つわりか・・・飲食関係の仕事だと大変だ。これは二人の問題だから僕らがどうこう言うことじゃないね・・・』

A『わかってる・・・けど、楓ちゃん、、オッパには言いにくいって』

KH『ヒョンならきっと大丈夫だよ・・・ちゃんと受け止めてくれると思う。』

A『だといいけど・・・あ、オッパも日本に来るって言ってたけど、ジョンウンもくるって』

え・・・いま、なんていった・・・?

ジョンウン?今までイェソンさんとか言ってなかった。

A『キュヒョナ?あれ?』

僕が返事しないことに焦り始めるA。

KH『いつからジョンウンって呼ぶようになったの?』

A『・・・最近、電話があってもう友達の関係なんだからさんつけないで本名で呼べって』

これだけのことに妬く僕はおかしいですか?

KH『・・・友達なのにそんな呼び方意味わかんない!A…自業自得です』

A『そんな難しい日本語・・・いつ・・・ん・・ん・・・キュヒョナ・・・』

彼女の言葉を制して彼女の弱い首筋を刺激する。

僕を妬かせた罰です。

熱く・・・→←甘えんぼさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
95人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» そうあってほしいのですが・・彼女の中では何か考えがあるようです・・・今後の展開にご期待ください。 (2017年10月29日 8時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - アイドルだけど、ただの男(〃ω〃)チョギュヒョン(〃ω〃)ヒロインちゃんの不安よく聞いてあげて(〃ω〃) (2017年10月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» ちょっとドキドキしました・・・コンサートの本番前にギュとなんて(笑) (2017年10月23日 20時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ぎゅ頑張って!ヒロインちゃんも二人で頑張って!拓哉さんもいるしね、トッギもいる笑(〃ω〃) (2017年10月23日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - う〜ん不安なヒロインちゃん、語学学校に行く?ぎゅ先生に教えてもらう? (2017年10月9日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。