検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:38,766 hit

ヒョンの言葉〜KHside〜 ページ10

《イェソニヒョンについに宣戦布告された・・・Aが帰国する前に告白するらしい・・・》

チャミナにメッセを送ってベッドに転がる。

ヒョンがその気ならこっちも本気・・・出していかないと・・・

なんて考えてると・・・

《明日の夜、Aちゃんの迎え待ってるからね!》

ヌナからメッセが入っていた。

そうだ、ヌナに言われてたんだ!ヌナは用事があるらしく僕が迎えにいくことになっていた。

今頃女子会楽しんでいるんだろうな・・・

やっぱり一人は寂しい・・・

さっきもAが作り置きしておいてくれてご飯を1人で食べてたけど

やっぱり誰かが一緒にいてくれたほうがいいな

なんて考える。

どれだけ自分の中でAの存在が大きくなってるんだろう。

♪〜♪〜

チャミナから電話だった。

KH『ヨボセヨ?チャミナ〜』

CM『おう。おまえ、何弱気になってんの?』

KH『弱気になんて・・・』

CM『なってるよな?』

親友の追求も厳しい・・・

KH『ヒョンのあんなに真剣な表情久しぶりに見たし。』

CM『そんだけ本気ってことだな。』

KH『Aの気持ちは今、どこにあるんだろう』

CM『さあな・・でも、少なくともおまえはちょっとリードしてるぞ?』

KH『はあ?なににいって?』

チャミナが可笑しそうに笑いながら・・・

CM『仕掛けておいたから(笑)』

KH『なにを?』

CM『おまえの気持ちを代弁しておいた』

KH『気持ち?おまえ・・何言って!』

CM『まあ・・・そういうことだ(笑)それに、あの日の出来事もちゃんと報告しておいたから・・・』

チャミナの言葉に顔が赤くなっていくのがわかった・・・・

KH『あ〜・・おまえ、やってくれたな』

CM『おまえのペースじゃ告白するのは来年にでもなりそうだからな(笑)』

KH『はあ〜・・・自分のペースがあるのに・・・』

CM『俺はやることやったからな!あとはおまえ次第!それをうまく生かすかはおまえ次第だな!』

なんて言って勝手に電話を切る親友。

マジで勝手なこと・・・

Aはもしかして・・・

全部しってたからそっけない態度とりはじめたのか

だよな・・

自分が勝手に寝ているときにキスされたなんて

嫌だよな。

やばい・・・どんな顔してAに会えばいいんだろ?

明日・・・

この際だから僕もAに告白してしまう?

でも・・今の関係が崩れるのがこわい・・・

もし・・・もう韓国にきたくないなんて

言われたら。

友達としてでも無理なんて言われたら・・・

女子会の終わり→←嵐の予感・・・〜LTside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» あのコンサートのライブビューイングを思い出しながら作ってます。ギュが恋しくなりますね・・・ (2017年9月29日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ライブびゅーですね〜私も (2017年9月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 距離が離れてるぶんなかなか話せないのでギュらしくテレビ電話でつなげる作戦です!さて・・・ちゃんと向き合えるのかな? (2017年9月25日 18時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さん» 楓ちゃんとジョンスさんは同じなんだふふ、キュヒョン、ヒロインちゃんどんなふうに、2人をとり持つのかな!キューピッドカップルになれるかな?(o^^o) (2017年9月25日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 韓国と日本・・・それぞれに離れますがこの2カップルの行方に注目です! (2017年9月25日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。