検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:38,760 hit

楓ちゃんの涙 ページ43

A『よかったね・・・楓ちゃん』

オッパとの通話を切るまで涙を少し我慢してた楓ちゃん。

オッパの前での強がり見ちゃった。

オッパもタジタジだったな。

涙がとまらなくてずっと泣いてる楓ちゃん。

そっと隣で彼女の様子を見ていた。

キュヒョナにメッセを送る。

《キュヒョナ、作戦、成功だね!》


《トゥギヒョン、やっと普通に戻った。》

オッパもやっと肩の力が抜けたんだね。

今度は楓ちゃんと恋人同士で会うんだろうな・・・

こっちまで幸せ気分になる。

《人の世話焼いてないで僕のことも考えて?》

キュヒョナからのメッセに思わず笑顔になる。

妬いてるのかな?

A『さて!今日は飲もう!おめでたい日だよ!』

楓『Aさん・・・キュヒョンさんとはうまく言ってるんですか?』

いきなり聞かれて・・・

A『え・・・あ、うまく言ってるよ』

楓『そうですか?どこまで進んでるんですか?』

そこまで聞いちゃう?

A『少なくとも、オッパと楓ちゃんたちよりは進んでないよ(笑)』

そういうことしかできなかった。

楓『キュヒョンさんって・・・奥手に見えるので・・・』

A『そうかな・・・』

いきなり始まった女子トーク。

楓『う〜ん、恋愛経験あんまり無さそうっていうか・・・』

A『それを言うなら私もあまりないよ(笑)』

楓『そうなんですか?Aさん、モテそうですけど。』

A『楓ちゃんこそモテそうだけど?』

二人で顔を見合わせて笑う。

楓『私たちのモテるは全然ですよね?』

A『彼らのモテるに比べたら大したことないよね(笑)』

そう・・・アイドルの彼氏を持つと自分がちっぽけに思えてしまう。

A『楓ちゃん・・・オッパのことよろしくね』

楓『それは妹としてですか?』

A『うん・・・日本の妹として(笑)』

楓『Aさん・・・ありがとうございます。Aさんがキュヒョンさんと出会ってくれたから・・・私も彼と出会って付き合うことができたんです。』

A『そんなことないよ。これはオッパと楓ちゃんとの運命なんだよ?』

楓『じゃあ、キュヒョンさんとAさんも運命なんですね。』

A『私は・・・私たちもお兄ちゃんがめぐり合わせてくれた運命だよ』

そんなことを考えると

ふと、頭には・・・お店にきたお母さんのことが・・・

婚約者まで連れてきて

いったいどういうつもりだったんだろう・・・

今度、お兄ちゃんに話ししてみよう・・・

いつものヒョン〜KHside〜→←彼女なりの強がり〜LTside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.1/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , キュヒョン , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - りんさん» あのコンサートのライブビューイングを思い出しながら作ってます。ギュが恋しくなりますね・・・ (2017年9月29日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ライブびゅーですね〜私も (2017年9月28日 21時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 距離が離れてるぶんなかなか話せないのでギュらしくテレビ電話でつなげる作戦です!さて・・・ちゃんと向き合えるのかな? (2017年9月25日 18時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 凛音さん» 楓ちゃんとジョンスさんは同じなんだふふ、キュヒョン、ヒロインちゃんどんなふうに、2人をとり持つのかな!キューピッドカップルになれるかな?(o^^o) (2017年9月25日 18時) (レス) id: 81ec167096 (このIDを非表示/違反報告)
凛音(プロフ) - りんさん» 韓国と日本・・・それぞれに離れますがこの2カップルの行方に注目です! (2017年9月25日 13時) (レス) id: f969acc065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛音 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/non-m-h-e0128/  
作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。