検索窓
今日:114 hit、昨日:167 hit、合計:1,405,177 hit

▼ラジオで言いやがったな ページ29

_




ラジオ
(元ネタ:北斗改札でマスクを下げるパチこき野郎)
※発言は完全一致してません、ご了承ください



北「最近ね、ジャニーズ事務所でも社員証がいるようになったりさ」

樹「そうだね」

北「もう俺パニックなわけよ、PASMOだったりさ、今や家の鍵とかもカードだったりするじゃん」

樹「あー、あるね」

北「それに昨今の状況で検温とかもあるじゃない、タブレットとかでこう、ね」

樹「あるね」

北「んで、それもマスクとかをズラさないと測れたりしないわけよ」

樹「そうだね、顔が覆われて測れないみたいなね」

北「そうそう、だからもういろんな事をしないといけなくてパニックなのよ」

樹「うん」

北「そしたらこの間さ、電車の改札でね、いつもならこうPASMOをピッとやるところをさ」

樹「やるねぇ」

北「頭の中ごちゃごちゃになっちゃったのかな?改札の前でマスクを下げまして」

樹「wwwww」

北「間違えてね」

樹「お前それさ、嘘じゃん?wwwww」

北「嘘じゃない!!!」

樹「大嘘じゃんwww」

北「嘘じゃない!!手はかけた」

樹「じゃあ嘘じゃねぇかよ!ww」

北「これさ、嘘かと思うじゃん?」

樹「え、違うの?」

北「俺はマスクに手をかけたところで終わったんだけどね、あのー、俺らの共通の知り合いがいるんですよ」

樹「えっ?」

北「その子の実体験です」

樹「えっ、まって?それってさ…」

(空中に「A」って書く)

樹「のこと?」

北「that's right」

樹「嘘だろwwやっばwwww」

北「本当ね、もう可愛いよね」

樹「ちょ、おい…!あの、愛すべきアホって感じですね」

北「愛すべきとか言わないで貰っていいかな」

樹「やめて北斗今はダメ、そこまでにしよ」

北「今のは樹の所為でしょ!!!」

樹「フォローしたんだけど!?」

__________________





Twitter裏垢

ぴえんちゃん @aisareru_tensai


おい、慎太郎チクったな?







@taropippi_mori

チクるだなんて人聞き悪い!可愛かったから共有しただけ!





@aisareru_tensai

言わないでって言ったじゃん!!!





@taropippi_mori

(^_−)−☆





@hokuhoku

俺も似たような事したから運命だね





@aisareru_tensai

チクった慎太郎はしばらく無視の刑
世間に恥を晒しやがった北斗は死刑





@hokuhoku

なんで俺だけそんな重罪!?





@Juttan_

北斗ラジオで暴走するのはやめようね?仕事だよ?







_

_→←▼人肌恋しくなる季節



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3448人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 誤字のとこな話ちょー面白い爆笑 (2021年2月5日 21時) (レス) id: f9c3ff90c4 (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» 簡易的で恐れ入りますが、こちらにてお詫び申し上げます。ぜひ、またみさと様作品が見られのをお待ちしております。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» ご連絡ありがとうございます。メッセージも気付いておらず先程確認いたしました。大変失礼いたしました。また今回の件ですが、私も至らぬ点が多々あり、結果的にこのような対応となってしまい、みさと様の大切な作品を削除となり申し訳ございませんでした。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - 黎音さん» コメントありがとうございます!大好評シリーズなので嬉しいです(笑)! (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 誤字、誤爆集で死にそうになった。笑い時にするわ (2020年12月26日 9時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微糖ちゃん | 作成日時:2020年11月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。