検索窓
今日:112 hit、昨日:167 hit、合計:1,405,175 hit

▼思春期かよ ページ17

_




Tatsuya @fukka_wa_kogao

さっきたまたま仕事中のAと会ったんだけど
Aの仕事が秘書って初めて知りました…
スーツ姿えろくないっすか…

(スーツ姿でピンヒール履いているAの写真)



_



@hokuhoku

ちょっとTwitterに上げないで俺個人に送ってくれない?困るよこーゆーことされたら





@aisareru_tensai

怒るポイント違うしなにより深澤お前は何想像してんだよ思春期かよ





@fukka_wa_kogao

いや、スーツにピンヒールで膝上スカートはもう…ねぇ…むしろAが悪いと言うか…





@aisareru_tensai

スーツって仕事着だよ知ってる?





@hokuhoku

俺はどちらかと言うとストッキングにそそられる





@aisareru_tensai

その癖はマジ感強いからやめときな?一応国民的アイドルだよ?





@hokuhoku

冬場だと黒タイツもアリだよね、20デニールくらいの





@aisareru_tensai

聞いてる?リプ届いてる?





@hokuhoku

Aならスタイルいいから黒タイツの方が映えそうだよね





@aisareru_tensai

あれ?何これ通信障害?





__________________


@Juttan_

抜いた





@taropippi_mori

樹ほんと最低だね俺も





@hokuhoku

お前ら本当にAでそーゆう卑猥な事やめてくれる?俺も





@fukka_wa_kogao

俺は生で見たから目瞑ってシた





@Juttan_

師匠それはズルイっすよ!??!?





@aisareru_tensai

しばらく君たち連絡して来ないでね特に深澤お前はな



__________________


@iwamoto_kinnikun

今まで女の人のスーツってそんな良いものって思ってなかったけど今日で変わったわ





@aisareru_tensai

照くんにまでこんな事を言わせた深澤の罪は深いぞ





@cinnamon_shoppi

照に激しく同意だわ





@aisareru_tensai

みうにチクっとくね





@cinnamon_shoppi

ごめんけどAじゃ抜けないよ?





@aisareru_tensai

…それはそれで何かムカつくな









_

▼仲良くなったよ!マウント大会2020予選→←▼練習が必要です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3448人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 誤字のとこな話ちょー面白い爆笑 (2021年2月5日 21時) (レス) id: f9c3ff90c4 (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» 簡易的で恐れ入りますが、こちらにてお詫び申し上げます。ぜひ、またみさと様作品が見られのをお待ちしております。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» ご連絡ありがとうございます。メッセージも気付いておらず先程確認いたしました。大変失礼いたしました。また今回の件ですが、私も至らぬ点が多々あり、結果的にこのような対応となってしまい、みさと様の大切な作品を削除となり申し訳ございませんでした。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - 黎音さん» コメントありがとうございます!大好評シリーズなので嬉しいです(笑)! (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 誤字、誤爆集で死にそうになった。笑い時にするわ (2020年12月26日 9時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微糖ちゃん | 作成日時:2020年11月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。