検索窓
今日:117 hit、昨日:167 hit、合計:1,405,180 hit

▼練習が必要です ページ16

_





ATwitter裏垢


ぴえんちゃん @aisareru_tensai

大口叩いてるくせに雑魚しかいないの?


(ス○ッシュブラザーズのランキング画面)






@Juttan_

可愛い顔してゴリラキャラで攻撃連打はギャップありすぎだし強過ぎだし





@Jesse_ahaha

あと口悪すぎ

(動画)

動画内容

『雑魚ども散れよ!!!!!ぶっ飛ばすぞ!!!攻撃当ててきたら許さないからな!!!!!!』

慎「いや口悪すぎ(笑)」

樹「そーゆうゲームだからな?」

『今攻撃当ててきたピンク饅頭(○ービィ)誰!?まずはお前をぶっ飛ばす!!!!!』

慎「うわああああああ!!!!」

ジェ「コントローラー持つと性格変わるタイプ?」

樹「ハンドル持つと性格変わるみたいな感じで言わないで」

『最後の切り札でチェックメイト!!!!!!!』

慎「無理いいいいいい!!!!!!」


___________________





@taropippi_mori

俺も割と得意だったけどアレだけボロボロだけどにされたらもう大口叩けない





@aisareru_tensai

あの2人よりは戦えたけど出直してきて( ^_^)/〜〜〜





@Juttan_

慎太郎であれだけコテンパンにされててもう俺とジェシーなんて戦いも出来なかったわ





@aisareru_tensai

君たちは本当にもう論外すぎる
ジェスもこーゆうタイプのゲーム苦手なんだね





@Juttan_

今度はマ○カーで勝負しよ





@aisareru_tensai

言っておくけどわたしレート高いよ?大丈夫?





@Juttan_

じゃあ桃○郎電鉄で




@aisareru_tensai

あれほぼ運ゲーじゃん




__________________


久しぶりにス○ブラしたら楽しかったです(突然)





_

▼思春期かよ→←▼出会ったきっかけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (631 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3448人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , SnowMan , 松村北斗   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れい(プロフ) - 誤字のとこな話ちょー面白い爆笑 (2021年2月5日 21時) (レス) id: f9c3ff90c4 (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» 簡易的で恐れ入りますが、こちらにてお詫び申し上げます。ぜひ、またみさと様作品が見られのをお待ちしております。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - みさとさん» ご連絡ありがとうございます。メッセージも気付いておらず先程確認いたしました。大変失礼いたしました。また今回の件ですが、私も至らぬ点が多々あり、結果的にこのような対応となってしまい、みさと様の大切な作品を削除となり申し訳ございませんでした。 (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
微糖ちゃん(プロフ) - 黎音さん» コメントありがとうございます!大好評シリーズなので嬉しいです(笑)! (2021年1月6日 10時) (レス) id: 9cfa24187e (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 誤字、誤爆集で死にそうになった。笑い時にするわ (2020年12月26日 9時) (レス) id: 68aa2fde0c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:微糖ちゃん | 作成日時:2020年11月12日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。