検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,489 hit

★1★アイルside ページ3

アイルside

私の名前は、陽宮アイル。

今日、白野町に引っ越して来たんだ。



ガタン!!!



あっ、強く置きすぎた。

このソファー重くね…?

おいしょっ。

これで、最後、っと。

ふ〜っ、一応、全部移動できたかな。

母「アイル〜、ちょっといい?」

この声…嫌な予感……!

ア「いや!!!」

母「そんなこと言わないで〜(泣)お隣に、挨拶に行ってきてくれない?」

ア「えっ、何で私!?母さんが行ったら?」

母「だって…恥ずかしいじゃん???」

そういえば、この人コミュ障だったわ。

しゃーない、私が行くかぁぁ。


♪ピーンポーン♪

?「は〜〜いっ。」

ア「隣に引っ越してきた、陽宮です。」

そういうと、中からバタバタと音が聞こえてきた。



ガチャッ。


出てきたのは、2人の男子。

茶色くて、軽い感じの髪に、綺麗でつぶらな瞳、、、、ものすごく似てる。

ア「…双子?」

?「ううん、兄弟だよ〜。僕は、泉 友樹!」

?「あっ、俺は、泉 五月です。」

へ〜〜。

友樹っていう方が明るい感じで、五月って方がクールな感じ。

ア「私は、陽宮 アイル。知ってんだろ。」

友「えっと…?」

えぇ?知らないのか??

後々分かるだろうから、いいけど。

ア「マジかよ…。ま、いいけどさ。よろしく。」

友「よろしくね!あと、アイルって呼んでいい?」

は?

よく分からない質問だけど、頷いておく。

そのすぐ後に、友樹が爆弾発言をした!

友「それにしても、アイルって、めっちゃ可愛いよね!名前も!」

ア「へっ!?!?」

思わず間抜けな声が出た。

いやいやっ、そんなことより、どういう意味なんだ!?今の!

多分、私は真っ赤だと思う。

こういうの…耐性ねぇんだよぉぉ!!

そんな私をちらりと見て、五月が言った。

五「兄貴、そろそろアニメ始まるよ!」

友「えっ!?見よ〜!アイル、帰るね!」

凄い速さで部屋に戻っていった。

あいつ、何なんだ、一体…。

呆然とドアを見ていると、五月が駆け寄ってきた。

五「ごめん、兄貴、超天然なんだよね・・・悪気はないから。
  まっ、俺もアイルは可愛いと思うけど。」

なっっっ……!!

ち、近い!!近すぎる!

五月の唇と耳は、接触寸前。

友樹とは違う少し低い声が、頭の中をまわる。

それに、最後どういう意味!?

この兄弟、おかしすぎるっ!


ドアが閉まってからも、私はしばらく固まっていた。

☆2☆転校生は、有名人?→←☆1☆お引越し


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーアイス

チョコバニラ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:泉兄弟 , リメイク , シルクロック   
作品ジャンル:ラブコメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

萠翔 - すごくおもしろかったです!! 無中になって読んでました!! 続きがすごく楽しみです!! 応援してます!! これからもがんばってください!! (2021年8月27日 11時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
tubin - すごくおもしろかったです!! 無中になって読んでました!! 続きがすごく楽しみです!! 応援してます!! これからもがんばってください!! (2021年8月27日 11時) (レス) id: 73a03e30c5 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 華まるさん» うん笑笑 でも、すごい可愛い(( (2021年8月25日 17時) (レス) id: 206ab16665 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - 華まるさん» ありがとう!!あ、それはいちか天然だわ(( シルクって呼び方可愛い!ありがと! (2021年8月19日 10時) (レス) id: 206ab16665 (このIDを非表示/違反報告)
シルクロック - ルーーなさん» ありがとおおおお(涙)初めてのオリジナルだから、そう言ってもらえると嬉しい!!ゆっくり頑張っていこうと思う!! (2021年8月16日 21時) (レス) id: 206ab16665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シルクロック | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shirukurokku/  
作成日時:2021年6月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。