検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:116,665 hit

第4章「仲間が増えたよ!とりま姫神潰s((殴」 ページ22

雅side

あーあ、、無惨
誰渡してくるんだろ

「おい雅 学校行かないのか?無惨様の願いで来てやったんだ
まぁお前は強いから認めてある さっさとしろ」

お前かよ

『何様ですかぁ?猗窩座くん』

狛治「猗窩座じゃなくて狛治だ、、」

『あーそうだったね 嫁は?置いてきたの?』

狛治「恋雪はキメツ学園にいるから」

『はいはい 行こか、、』


狛治「お前と俺はクラス違うからここまでな」

『んー、、』

いやぁ、、問題起こさないといいけど

そのあとも英語受けたり昼ごはん食べたりして午後の授業に移った

なんだっけヒーロー基礎学、、?オールマイトが受け持つんだよね

「私がぁ 普通にドアから来たああ!!」

みんなはオールマイトだ!とか騒いでるけど

さっきの言葉については触れないのか、、

まぁなんやかんやでコスチュームという
自分の個性にあった服を来てグラウンドに集まるらしい

とりあえず更衣室に向かった

「ちょっヤオモモと愛華 露出度高くない!!?」

あぁ、、そう言えばあいつ
蜜璃と同じ服着てたな、、前田もあんなのにあれ渡したのか?
いや自分からか、、はぁ
普通に隊服と羽織を着る
「Aさんは姫神さんと同じようなコスチュームなのですね」
うわ私の苗字とかみんな忘れかけなのに出てきたな
『うん、、同じ隊に所属してるから』
「あっ申し遅れましたわ八百万百と申します」
『うん、、八百万ちゃん よろしく』

後から八百万ちゃんに聞いた話
女子は姫神のことをあまりよく思っていないそう

だろうねあの人女子にすぐ睨むから

『あ 轟 やほ』

轟「Aか 帯刀許可出てるのか?」

あ、、

『政府公認だよ』

轟「そうか」

そのあとオールマイトがみんなが一斉に喋るから聖徳太子とか言ってカンペ見てた

んで、、くじは
『轟一緒だ、、うぇーい』

轟「うぇ、うぇーい??」

「俺も一緒だ障子目蔵だよろしく」

『ん、、障子ね』

轟「よろしく」

なんか緑のもっさりと爆発くんが因縁、、?らしく
しかも戦闘訓練で戦うらしい

めんどくさいので外で呼吸の練習してますか( ˙-˙ )


____________________________________

はい、、という訳で猗窩座になりました
墮姫と妓夫太郎派も多かったのでまた出そうと思います
コメントしてくれた方 ありがとうございます

〃→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫さくらもち - 貴方様の“空の呼吸”を私の小説で使ってもよろしいでしょうか。アレンジを加えたりはします。快い答えをお待ちしています。 (2022年3月28日 13時) (レス) @page1 id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 面白かったです。気長に待ってます。 (2020年4月17日 19時) (レス) id: 4a84e506c1 (このIDを非表示/違反報告)
みやしょこ(プロフ) - なーさん» ありがとうございます! (2020年4月7日 21時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)
なー - この作品好きです!!更新気長に待ってますね (2020年4月7日 18時) (レス) id: 6e15b0ee8b (このIDを非表示/違反報告)
みやび_ショコラ(プロフ) - りつ@鉛筆さん» 感謝 (2020年3月28日 21時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。