検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:116,618 hit

第3章「悪女とヒーローと」 ページ20

雅side

あー、、だる、、まじだる、、なんで嫌いな奴とヒーロー学校なんか、、、

ん、、?あれ?いま、、登校時間超えてるじゃん( ゚ཫ ゚)

『ははっ!やべぇ、、』

走る走る俺だけ

みんなは既に登校済み✩.*˚


でかっ!門、、、でかっ!!

ていうかあれじゃん
私の担任なんで外いるの?まぁいいや


『Hello!間違えた!Good morning!先生!遅れてすみませんね!』

「遅い、、非合理的です」

あら敬語なの?

『今の立場は私が下だよミイラ先生』

相澤「相澤消太です」

『OK 先生 冷たい目で見られてるのはどうして?』

相澤「さぁ?変な登場したからだろ」

『そっか これ参加しないでおけまる?』

相澤「護衛だし、、まぁ」

『やったぜ あっ萌ちゃんだ、あれ萌ちゃんだっけ?』

相澤「あいつは姫神 愛華だ」

『えってっきり萌え萌えキューンラブリー(笑)だからそうだと思ってた』

愛華「変な名前にするなんて酷いよォふえぇん」

ふえぇんとは
まぁそのあとも
緑のもっさりくんと爆発もっさりくんが喧嘩したり
色々あったけど終わりました
なんか相澤先生嘘ついてたらしいよ!ははっ!

教室で足バタバタさせてたら何かが近づいてきましたよ

「なぁ」

『んだよ名前名乗れや紅白頭』

「轟焦凍だ お前って姫神に暴力振るってんの?」

『えー私はA 雅 あんな奴に暴力振るう暇はありません、まる』

轟「じゃあ姫神の言ってたことは全部嘘か、、」

『何言ってたの?』

轟「えっとな 相澤先生が来る前のこと」


姫神「おはようございますぅ❤あっよかったァ」

「おはよ!俺 切島鋭児郎 なんかいい事でもあったのか?」

姫神「えっとねぇ実はァ私と同じ同級生の子がねぇ暴力振るってきてるんだけど
その子が一緒のクラスでぇ怖かったのぉふえぇん❤」

「私は八百万百ですわ 大変でしたのね」


轟「ということがあってクラス全員がお前のこと敵視してる」

『えー、、何それ、、』

轟「お前も大変なんだな まぁ頑張れ また明日な」

『おーまた明日ね轟』

ヒーローのタマゴの轟くん
私を信じるのでいい子です←単純
だってそれより姫神よりの殺意が、、うん
お察し下さい

____________________________

作者です!投稿遅れてすみませんでした!あああ!

皆さんぜひ見て欲しい作品があって!
愛されたり憎まれたりする四季柱様[男主] です

〃→←どーでもいい話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
316人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヒロアカ , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫さくらもち - 貴方様の“空の呼吸”を私の小説で使ってもよろしいでしょうか。アレンジを加えたりはします。快い答えをお待ちしています。 (2022年3月28日 13時) (レス) @page1 id: f692ce80b7 (このIDを非表示/違反報告)
SORA(プロフ) - 面白かったです。気長に待ってます。 (2020年4月17日 19時) (レス) id: 4a84e506c1 (このIDを非表示/違反報告)
みやしょこ(プロフ) - なーさん» ありがとうございます! (2020年4月7日 21時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)
なー - この作品好きです!!更新気長に待ってますね (2020年4月7日 18時) (レス) id: 6e15b0ee8b (このIDを非表示/違反報告)
みやび_ショコラ(プロフ) - りつ@鉛筆さん» 感謝 (2020年3月28日 21時) (レス) id: 550f11b13f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。