検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,966 hit

危ない危ない。今度こそ帰ろっ!【YOU side】 ページ10

と「おっっと…………危ない危ないwww気をつけなよ?」


なんとですね……今ともにお姫様抱っこされてる状態ですねハイ。←


ただいまつき、思考停止中です←


『ファッ!?重いっしょ?下ろして下ろして!』


と「はいはいwwww」


絶対この人確信犯やん←


『よし!今度こそ帰る!』


そういって慎重に歩き出しました←



___10分後___

『着いたーーー!』


と「え、本当に豪邸じゃん……」


ぺ「マジで!?デカすぎやしませんかねつきさん」←


『うんwwwwww自分でもデカイと思ってるわwじゃあここで待ってて!聞いてくる〜』


ガチャガチャ カチャッ


『リバー!ゴリさーーーん!』


リ「あ!つっきー!お帰り!」


ゴ「お!元気に帰って来たな」


『お前はおかんか』←


ゴ「ちげぇわwwwww」


『なぁなぁ!ともさんとぺんちゃんってさ、ここに住んでええ!?』


リ「え?居るんだったらいいよな?ゴリさん。」


ゴ「うん!大歓迎!」


『テンキュー!じゃあ呼んでくるね!』


ガチャ


『ともぺん!いいぞ!(小声)』


と「わかった!じゃあぺんちゃん、せーので入った瞬間に『こんあかぺん!』って言おう(小声)」


ぺ「わかったわかった!(小声)」


と「じゃあ行くよ?せーの!(小声)」


バンッ


と、ぺ「こんあかぺーん!」


リ、ゴ「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」


『wwwwwwwwwww』


リ「あ!やっぱあの時の救急隊員さん!」


と「あ、久しぶりー(笑)」


『ふぇ?お知り合い?』


リ「いやいや、つっきーが倒れたときに病院まで運んでくれた救急隊員の人だから!」


『え!?そうだったんか!』


ぺ「あ、そっか!ともさん救急隊員もやってるって言ってた!」


と「いえーーーーい☆」


『いやいやいや、「いえーーーーい☆」じゃないでしょ!」


と「wwwwwwwwwww」


*〜〜〜〜〜〜*

はいどうも!よつ葉です!!

最近は更新日和だよ←

でも書くことなくなって来たんだよねぇ←

書くことないんでドロンします!


アディオス!


2018/04/03

早速のシェアハウススタートですっ!【TOMO Side】→←赤ペンコンビ連れてマイハウスへ戻る!【YOU side】


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

赤髪のともさん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よつ葉@YouTube命。(プロフ) - Fua*さん» ありがとうございます!更新遅くなりがちですがよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年4月7日 18時) (レス) id: 99a9981eb6 (このIDを非表示/違反報告)
Fua*(プロフ) - 読んでいて楽しいです!更新頑張ってくださいo(*^▽^*)o (2018年4月7日 14時) (レス) id: ecc997f173 (このIDを非表示/違反報告)
よつ葉@YouTube命。(プロフ) - お気軽にコメントよろしくお願いします(。・ω・。) (2018年3月9日 16時) (レス) id: 4622bf4ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:よつ葉@YouTube命。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/tukimiruku/  
作成日時:2018年3月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。