検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:2,593 hit

(マギ×ボカロ)秘蜜~黒の誓い~ 1 ページ36

配役
Aさん→リン
白龍→ミク
紅覇→KAITO


覇「A、今日は僕の仕事の都合で一緒に悪魔退治出来ないんだけど…」
貴「紅覇!大丈夫だよ、私も一人前の天使なんだから!」
私は紅覇とペアを組む天使。地上で悪魔退治するのはもう慣れている。よほどの事が無い限り無事で帰れる、そう思っていたのに…







貴「…痛い…!飛べない…!」
今日の悪魔はかなり手強く、翼はボロボロ。天使にとって一番大切なのは翼。悪魔はそれを傷めつけて、しかも逃げてしまった。
貴「このまま天界に帰れないし、帰り道が分からないし…最悪…」
そう、私は飛んでいたときに翼を傷めて落下したためここが何処か分からない。
とりあえず教会に行けば、聖職者の人間がいるはず。聖職者なら天使を悪いようにはしない。
貴「動いて、私の体…」
?「天使…?本当に居たのですね!」
貴「!!」
人間が私に話しかけてきた?!
…そっか、元気なら人間には見えにくいけど今はこんなのだから感度の良い人間には見えるのか…
?「こんなになって…俺は練白龍、人間です。」
貴「わ、私はA!こんなのだけど天使!貴方、天使が見えるの?」
白龍「俺は教会にしょっちゅう礼拝に行ってますから。それより俺の家で手当てします。こんなになったまま放っておけません。」
言うが早いが、白龍さんは私を屋敷に連れて行った。

嗚呼、素晴らしき漫研。(実話)→←もしも練エリの各小説の主人公が強盗に遭遇したら


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マギ , ヘタリア , ごった煮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:練エリ | 作成日時:2013年4月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。