検索窓
今日:64 hit、昨日:50 hit、合計:51,599 hit

2話 ページ3

そんなある日




拓哉 「明日はジャニーズWESTさんと収録やねん、ちゃんと話したことないし緊張する…」





、、おっと危ない、もうちょっとで可愛いかわいい拓哉が作ってくれたスープ吹き出すとこやった






拓哉 「 ? そんな慌ててどうしたん」


A 「ん?!何が?!全然慌ててないけど?!」






なに動揺してんねん、今まで関わり無かったから油断してたけど同じ関西やったら絡むに決まってるやん!







A 「よ、よかったな ずっと話したいって言ってたやん」


拓哉 「まぁそうやねんけどさ、、緊張するわ〜」







なんて言いながらお皿を下げる拓哉、ほんまできた子やわ〜…

じゃなくてバレへんやろうけど、もし勘づかれた時は?

まぁどちらかと言うと拓也は私に似てるし、私さえ本人に会わなければ…


















・・・って私はなぜここにいるんだ



目の前には ''朝日放送テレビ'' の文字



そして手元には 関係者 と書かれたネックストラップ











実は昨日、お皿を下げて一緒に食器を洗ってたら




拓哉 「そういえば明日WESTさんのレギュラー番組なんやけど、収録が夜らしくて中学生以下は保護者の方と来てくださいって言ってた」






ん?






拓哉 「明日土曜日やしお母さん来れそう?…来て欲しいな」






ん?






えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




今までそんこと1回もなかったやん!中学生なったし?!

でもこんなきゅるきゅるの子犬みたいな目でお願いされたら行くしかないやん、でもバレたら? 気づかれたら?









と葛藤の末、今の状況に至る





隣には緊張しながらもワクワクしてる拓哉。

その横で青白くなってるおかん。





何かが動き出してる気がして胸騒ぎがする。






よっしゃ! と拓哉に不思議がられながらも

自分に喝を入れスタジオに足を踏み入れる。

3話 再開→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 中間淳太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - 更新嬉しいです〜〜!!完結楽しみにしてます! (2023年4月6日 2時) (レス) id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - nagatakumikoさん» コメントありがとうございます!感想とっても嬉しいです…励みになります!頑張って完結させるのでまた感想頂けると嬉しいです(*´`)♡ (2023年4月5日 22時) (レス) @page26 id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
nagatakumiko(プロフ) - 更新お疲れ様です。この作品読んでます。つづき楽しみにしてます (2023年4月5日 21時) (レス) @page26 id: cc4ab27b52 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - カナコさん» ありがとうございます!!初めてコメント頂いてすっごく嬉しいです! 気まぐれ投稿になるかと思いますが最後までお楽しみ頂けると幸いです (2023年4月5日 12時) (レス) id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - この作品大好きです、つづき是非まってます! (2023年4月5日 4時) (レス) @page23 id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。