検索窓
今日:60 hit、昨日:50 hit、合計:51,595 hit

15話 ページ16

昨日


照史くんが淳太の事や仕事のこと、夢とか教えてくれて



それを話す照史くんの目は真っ直ぐでかっこよくて大人に見えた。



''淳太くんとやったらどこまでも行ける気がするねん''




2人の間には固い絆で結ばれてるんやって

その言葉を聞いただけで伝わってきた。








やっぱり私なんかが淳太の側にいたらあかんって。













今日もいつもと同じ駅。

いつものベンチで分厚い本を読みながら待ってるその横顔は

大好きな大好きな彼で。


泣きそうになりながらも平然を装う。






そっと近づき驚かせば、変な声を出して驚く彼。

いい加減にせぇよ って怒る顔が大好きで





いじられてちょっと嬉しそうな顔とか

不意に見せる男らしい所とか

スタイル良すぎてどんな服でも着こなすところとか

頭はいいのに運動出来なくてそれでも意地張ってチャレンジするところとか






「淳太!」



淳太「ん?」





話す時相手の目を見るところ。





淳太「どうしたん?笑」





笑うと目がくしゃってなるところ。






全部ぜんぶ大好きで。





あなたの隣を歩くのはこれで最後にするから。

今だけは許して欲しい。






「私、すっごく幸せ!淳太と出会えたこと、
こうやって隣に居れること全部全部!」



淳太「急にどうしたん笑 俺も幸せやで」










ありがとう。




大好きだよ。

16話 別れ→←14話 桐山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 中間淳太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - 更新嬉しいです〜〜!!完結楽しみにしてます! (2023年4月6日 2時) (レス) id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - nagatakumikoさん» コメントありがとうございます!感想とっても嬉しいです…励みになります!頑張って完結させるのでまた感想頂けると嬉しいです(*´`)♡ (2023年4月5日 22時) (レス) @page26 id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
nagatakumiko(プロフ) - 更新お疲れ様です。この作品読んでます。つづき楽しみにしてます (2023年4月5日 21時) (レス) @page26 id: cc4ab27b52 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - カナコさん» ありがとうございます!!初めてコメント頂いてすっごく嬉しいです! 気まぐれ投稿になるかと思いますが最後までお楽しみ頂けると幸いです (2023年4月5日 12時) (レス) id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - この作品大好きです、つづき是非まってます! (2023年4月5日 4時) (レス) @page23 id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。