検索窓
今日:55 hit、昨日:50 hit、合計:51,590 hit

11話 過去 ページ12

付き合ってる事を周りに隠していたから、外で手を繋いだりくっついたりすることはなかったけど


淳太、A って呼び合うようになって



お互いの家に行き、一人暮らしやからって毎回淳太のお母さんが手料理振舞ってくれて

私の家でゆったり過ごす時間も大好きで




実家に帰ったタイミングでお母さんに 彼氏が出来た って報告したら



母「あんたに彼氏なんてできるん?! その人なかなか物好きやな〜絶対離したらあかんで!今度連れてき!」


って、ほんま失礼な人やで





淳太のお母さんにも気に入られて

「うちの子にならない?」って彼氏のお母さんにプロポーズされてしもた笑





1回だけ両家全員でご飯を食べる機会があって
お父さん同士も趣味が一緒やったみたいで意気投合




そのご飯以来、毎週末2人で釣りに出かけるほどに






私たちと言えば相変わらずで

ひとつ変わったことと言えば






淳太が早退したり休んだりすることが増えて あんまり一緒に登下校出来なくなったこと。







その理由も教えてくれんくて

そりゃ寂しかったけどその分学校ではずっと一緒にいてくれたし十分幸せやった





そんな毎日を過ごして
気づいたら淳太と出会って3回目の春が訪れようとしてた。






めっちゃ賢かった淳太が勉強を教えてくれてたおかげで 成績も学年上位に入るほどになって

まぁその淳太は毎回学年トップやったけど!
その度にするドヤ顔がうざかったなぁ笑





大学も名門大学受かって、淳太も一緒の大学やし寂しくなかった




淳太 「Aは大学家から通うん?」

A 「うーん…今のところはそのつもりしてるけどちょっと距離あるから後々は大学の近くに引っ越してもいいなぁって」



久しぶりに一緒に下校。

隣を歩く淳太が急に止まって




A 「?、どうしたん?」


淳太 「………あのさ、こんなとこで言うこと違うかもしれんけど」

「一緒に暮らさん?今は無理かもしれんけどいずれ結婚したい
と思ってる」





A 「・・・いま プロポーズされてる、、?」

淳太 「ずっと傍におって」




嬉しすぎて涙が止まらんかった




A 「そんなん一生傍にいるに決まってるっ、」

淳太 「泣くなや笑」





大きくて大好きな手が私の頭を撫でる。





俺が泣かしたみたいやんけ ってお互い笑いながら。















ふと時計を見ると昼休憩終了時刻5分前を指していた

弁当箱の蓋を閉め、懐かしい思い出に蓋をする

12話→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , 中間淳太 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃん(プロフ) - 更新嬉しいです〜〜!!完結楽しみにしてます! (2023年4月6日 2時) (レス) id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - nagatakumikoさん» コメントありがとうございます!感想とっても嬉しいです…励みになります!頑張って完結させるのでまた感想頂けると嬉しいです(*´`)♡ (2023年4月5日 22時) (レス) @page26 id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
nagatakumiko(プロフ) - 更新お疲れ様です。この作品読んでます。つづき楽しみにしてます (2023年4月5日 21時) (レス) @page26 id: cc4ab27b52 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - カナコさん» ありがとうございます!!初めてコメント頂いてすっごく嬉しいです! 気まぐれ投稿になるかと思いますが最後までお楽しみ頂けると幸いです (2023年4月5日 12時) (レス) id: da36f43a6d (このIDを非表示/違反報告)
カナコ(プロフ) - この作品大好きです、つづき是非まってます! (2023年4月5日 4時) (レス) @page23 id: 6089ae5abc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のん | 作成日時:2023年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。