検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:23,502 hit

history15 あなたside ページ16

勇利さんがヴィクトルを部屋に案内し、しばらくすると戻ってきた。

勇利「ねぇ...ヴィクトルと何話していたの?」

きらりと潤った目で私を見つめる勇利さん。

貴「...そ、そうですね...」

これはどうしたものか...

貴「あ、北海道の五稜郭の話をしていたんですよ!!」

ついつい言ってしまった。

貴「日本で見に行くべき場所を聞かれまして」

苦笑いを浮かべると勇利さんの顔を少し曇ったような気がした。

勇利「そっか」

勇利さんは私の横へ腰を下ろした。

グランプリファイナルに出ていた時はとてもきれいな体つきをしていたのに...

今はとてもごつい...体つきだ。

貴「勇利さん...ヴィクトルさんと練習なさるんですか?」

沈黙が気まずくて聞いた。

勇利「...ヴィクトルが来てくれたんだもの、僕も頑張らなくちゃ!」

一瞬で勇利さんの顔が晴れた。

勇利「僕がもっと上手くなってヴィクトルと氷の上で戦いたい!」

すると、また顔が曇る。

勇利「本当は...AAさんとも一緒に戦いたかった...」

悲しみで道溢れている勇利さんの顔は私の中にある何かを揺れ動かした。

貴「やっぱり...」

私はボソリと呟いた。

貴「勇利さん、そんなに悲しまないで下さい。きっと願いは叶います...」

自分らしくない事を言ったと思った。

復帰の事なんて考えてもいなかった。

(でも復帰しないとこの小説続かない)

心の声が漏れてしまった...

history16 あなたside→←history14 あなたside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ユーリ!!!onice , 女主 , 勝生勇利   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オブジェ(元はるかわ)(プロフ) - 続き楽しみです!頑張ってください! (2017年3月17日 19時) (レス) id: 58695a87c5 (このIDを非表示/違反報告)
純情ぺてん師(プロフ) - 凜(*´∀`)さん» ご指摘ありがとうございます!!ほんっと最近私どこか抜けているところが多くて...指摘してくださるととても助かります!! (2017年2月22日 0時) (レス) id: d3c8809aaa (このIDを非表示/違反報告)
凜(*´∀`)(プロフ) - ヴィヴァルディの四季ですよね?更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます! (2017年2月19日 23時) (レス) id: f3f96d778f (このIDを非表示/違反報告)
純情ぺてん師(プロフ) - Sakuraさん» すみません、打ち間違いです。ご指摘ありがとうございます!! (2017年1月1日 23時) (レス) id: 8470d5ec2a (このIDを非表示/違反報告)
Sakura(プロフ) - 「リンクメイト」が「リングメイト」になってますよー!あと、ヴィクトル「ニキフォルフ」じゃなくて、「ニキフォロフ」です。これからの展開楽しみにしてます!更新ファイトです! (2016年12月30日 20時) (レス) id: cf1746ec9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情ぺてん師 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nomuharu261/  
作成日時:2016年12月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。