検索窓
今日:308 hit、昨日:789 hit、合計:940,346 hit

安室side ページ24

ポアロのバイトが終わったあと。

「風見、あの女のことだが...」

僕は今、風見と電話している。

先日、風見に古川Aについて調べることをたのんだ。

今日の事といい、あの女は少し怪しい。

古川Aを知れば知るほど謎が出てくる。

今日、持っていた封筒だってそうだ。

なぜ封筒にお酒の名前が書かれているのか。

『それがですね...組織との関係が全くないんですよ』

風見の声が低くなる。

「なんだと」

『古川A、25歳独身、職業は門川の編集をしているようです。両親はすでに他界しており、兄弟関係はなし。犯罪歴もないようです』

僕は手を顎によせる。

門川の編集だったか...

そりゃ、仕事が忙しいわけだ。

真っ昼間に男の家に行っていたことに辻褄があう。

しかし...

封筒に書かれていたのは何なのか。

...

お酒の名を聞くだけで疑ってしまうのは僕は少しそういうことに敏感になってしまっているのか。

この事が空振りだったとき、僕はとても無駄な時間を潰している。

彼女とその回りについては様子見をして、情報を取り揃えていくしかない。

「ありがとう風見。明日、登庁するからよろしく」

そういい、電話をきった。

RX-7に乗って、安室の家に向かう。

明日も忙しくなるんだろうな。

★→←コナンside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1076 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2709人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , ギャグ , 諸伏高明   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

satoukibi(プロフ) - 最高すぎます!いつもビシッとしてる高明さんに甘えられるなんて天国じゃないですか😭 (7月10日 1時) (レス) id: a25b38b03e (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - ここまで急だともう好きです!ありがとうございます! (2022年8月26日 16時) (レス) @page42 id: dd9bdc737b (このIDを非表示/違反報告)
ディちゃん(プロフ) - 逆にね。おもろいよね。 (2022年3月17日 20時) (レス) @page42 id: 7ad8b1babb (このIDを非表示/違反報告)
🤘(^∆^)🤘 - えぇーーーーー?!?!?!(゜o゜; ちょ?え?ん?終わりなんかい!!!!急展開でモヤモヤするーーーー (2022年1月2日 22時) (レス) @page42 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
@__Lie(プロフ) - まさかの急展開でうぇーーーーーー?!ん?え?ま?ってなってましたw (2021年8月21日 10時) (レス) id: 13f5cca78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情ぺてん師 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nomuharu261/  
作成日時:2020年4月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。