検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:88,848 hit

三十四 ページ41

イヤミ「でも...ミーも苦しいザンス!!」

僕はポケットの中に入ってあったクッキーの袋を取り出す。

イヤミの目の前に出す。

そして、

貴「働かざる者食うべからず!!」

そう言い放った。

イヤミ「せ...せめて...そのクッキー一つだけでも!」

ほんっとうるさいよね...

貴「(キッ 鋭目線」

イヤミ「ゲッ すみませんが...この私にそのクッキーを一つだけでも下さいませんか?」

イヒヒヒ

いいぞ〜いいぞ〜

貴「出来んじゃん!ほら、立って(ヘラ」

イヤミ「へ?」

目を点にするイヤミ。

そんなイヤミの手を引いて近くの寿司店に行く。

ドカドカと店に入り込み、適当に寿司を頼む。

なぜ寿司かって?

貧乏なやつに寿司をやるとすんげぇ喜ぶんだよ。

(因みに作者はあまり寿司は好きじゃないです...)

イヤミ「いいザンスか...?(ウルウル」

貴「うん。うちの兄貴じゃこんなこと出来ないでしょ?」

嬉しそうに僕が言うとイヤミは泣きながらウンウンと頷いた。

感動したか!イヤミよ!

三十五   トド松side→←三十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 男主 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

詩音(プロフ) - 更新頑張ってくださいね! (2016年9月18日 18時) (レス) id: 4adc7c8202 (このIDを非表示/違反報告)
純情ぺてん師(プロフ) - 本当ですね!26話一つ多いですね。コメント有難うございました (2016年5月13日 21時) (レス) id: 36eada9ee8 (このIDを非表示/違反報告)
奈夢(プロフ) - 一番渡してはいけない奴に渡してしまったチョロちゃんwwとても面白いです!更新頑張ってください!あと、26話が二個ありますよ。 (2016年5月13日 1時) (レス) id: 25243a9032 (このIDを非表示/違反報告)
純情ぺてん師(プロフ) - てるのんさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2016年4月25日 17時) (レス) id: 872f3c8677 (このIDを非表示/違反報告)
てるのん - 今の小説を恋愛(腐)で自分はきぼうします!更新頑張ってください! (2016年4月25日 0時) (レス) id: 761a29a932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:純情ぺてん師 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/nomuharu261/  
作成日時:2015年12月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。