検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:29,540 hit

生存確認(お話じゃないです) ページ15

みなさーん、生きてますか?



私は生きていますよぉぉぉ!!(なんてことを聞いてんだ)







私は、受験生なのですよ(ヒヒーン)

だ・か・ら







投稿サボりました☆


ごめんなさい(土下座)





許してくださぁい…

来年受験なんですよぉぉぉ!








うぁぁぁぁん!!



以上です。
ありがとうございました(今までのなんだったんだ?)

ナンパされてみた(?)☆→←告白されてみた。(学パロ)大人組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:いれいす , iris , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - リクエスト失礼します。相方に胸を触られたら、をお願いしたいです…!シチュ等は主様にお任せしたいです。よろしくお願いします。 (2月1日 10時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
りおん - きゅんきゅんめちゃしました🥹🥹もしよろしければ、メイド服とかチャイナ服などのコスプレ衣装を着て,手を広げで夢主ちゃんが好きにしていいよ?って言ったら!でお願いします😭あーるでもいいんですよ、ボソッ (11月12日 1時) (レス) @page28 id: 1db146df50 (このIDを非表示/違反報告)
🌱 - リクエスト失礼します!!!キスマがつけてみたでお願いします🥺 (11月11日 13時) (レス) id: b45639831d (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - リクエスト失礼します!「女の子の日になったら」みたいなのが見てみたいです!できなくても全然大丈夫です!いつも、楽しく尊死しながら見させてもらってます!(笑)これからも更新、頑張ってください! (11月10日 23時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
yanoちゃん(プロフ) - ましゅ太郎さん、リクエストありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです… (11月9日 20時) (レス) id: 33aa0df10e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yanoちゃん | 作成日時:2022年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。