検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:29,550 hit

告白されてみた。(学パロ)子供組 ページ13

りうらくん

「俺さ、ずっと前からAの事好きだった。良かったら付き合ってほしい。」

雨の日に傘を忘れた貴方。彼はそんな貴方を傘に入れてくれます。

最初は妙にお互いを意識してしまいます。

でも、なんだか良さげな雰囲気になった時に彼は告白を貴方にします。

勇気を振り絞った彼の言葉に対する答えは、もう決まってますよね?

『私も、好きだよ。』


ほとけくん

「最近Aが僕以外の男の子と話してると嫉妬しちゃうんだよね〜んふふ、バレちゃった?僕、Aが好き。付き合ってください。」

職員室まで書類を持って行かなければならない貴方のお手伝いをしてくれた彼。

教室に帰る途中に、彼の本音を漏らします。

そのことに、『え…それってどう言う意味なの?』と聞く貴方に笑いながら答えます。


『私なんかで良かったら、お願いします…!』


初兎くん

「あのさ、俺らそろそろ付き合わへん?」

カップルみたいな事をする貴方たち。

その関係に少し焦ったさを感じて居た彼はそう言います。

『なにそれ、私のこと好きなのか全然分かんない!!』と貴方が言うと


「ちょっと勉強できないAも、ドジを超えたAも、俺と一緒にいてくれるAも、全部大好きだよ…」

ほら、彼そう言ってますよ。

貴方も言ってみてはどうですか?


『バカ…そういうとこが好きなんだよっ///』



作者

文字数足りなさそうだから、子供組大人組で分けますね〜

めんどくさい(((

最近あーる続きで作者がグヘグヘしちゃうからあーる連続回避しちゃいました_:(´ཀ`」 ∠):

あーるのリクエストはほしいんだけどね!?

まだまだリクエストください!!

告白されてみた。(学パロ)大人組→←媚のつく薬を飲ませてみた。☆あーるぽいです…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:いれいす , iris , 反応集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るり(もしよかったら小説見てください)(プロフ) - リクエスト失礼します。相方に胸を触られたら、をお願いしたいです…!シチュ等は主様にお任せしたいです。よろしくお願いします。 (2月1日 10時) (レス) id: 2b382da3ef (このIDを非表示/違反報告)
りおん - きゅんきゅんめちゃしました🥹🥹もしよろしければ、メイド服とかチャイナ服などのコスプレ衣装を着て,手を広げで夢主ちゃんが好きにしていいよ?って言ったら!でお願いします😭あーるでもいいんですよ、ボソッ (11月12日 1時) (レス) @page28 id: 1db146df50 (このIDを非表示/違反報告)
🌱 - リクエスト失礼します!!!キスマがつけてみたでお願いします🥺 (11月11日 13時) (レス) id: b45639831d (このIDを非表示/違反報告)
莉桜 - リクエスト失礼します!「女の子の日になったら」みたいなのが見てみたいです!できなくても全然大丈夫です!いつも、楽しく尊死しながら見させてもらってます!(笑)これからも更新、頑張ってください! (11月10日 23時) (レス) id: cbb55ca80e (このIDを非表示/違反報告)
yanoちゃん(プロフ) - ましゅ太郎さん、リクエストありがとうございます!そう言ってもらえて嬉しいです… (11月9日 20時) (レス) id: 33aa0df10e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yanoちゃん | 作成日時:2022年5月5日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。