検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:12,435 hit

初めての襲撃 ページ9

真夏の部屋の前


『じゃあ行くよ』

無言で頷く若とニヤニヤしている未央奈

まぁ人狼だからそういう所も仕方ないんだろうな

夜になると耳と牙が出るみたいだし

本当に動物(バケモノ)じゃん…





ガチャ

秋「!?……あぁ…この3人かぁ…」

凄い落ち着いてる

若「真夏、今から死ぬんだよ?何でそんなに落ち着いてるの?」

秋「うーん…私はまいやんが勝ってくれたらそれでいいからさ」

堀「え!?真夏さんって白石さん好きだったんですか!?」

秋「え?うん、告白もしたよ。フラれちゃったけどね(苦笑」

秋「それよりも3人とも耳可愛いね」

若「真夏は最期まで真夏だね…」



…ムカつく。

その余裕がすっごくムカつく

パンッ

『ごめんね真夏。最後まで聞いてられなかったや』

秋「っ……わざと外す所がいやらしい…」

『んふふ…せめて苦しんで逝ってね』

堀「あ、真夏さんの血甘い」

え、未央奈何しての…

あの子私より狂ってるよね…そういう所嫌いじゃないけど

秋「未央奈…身体…に悪…いよ…っ」

堀「大丈夫ですよ多分。」



『ほら未央奈、若行くよ。少しでも寝ないともたないでしょ』

堀「はーい」

若「…おやすみ」

『…真夏、お疲れ様。また来世で会おう』

秋「っ…来世…こそ…ま…いやん…奪うからね…」

『……うん。絶対だからね』

混乱と演技と占い師→←人狼メンバー集合



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:乃木坂46 , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chisaho(プロフ) - 1がいいです。 (2021年6月15日 19時) (レス) id: c230d81082 (このIDを非表示/違反報告)
夏聖(プロフ) - 3がいいです!!! (2017年7月25日 18時) (レス) id: 0786a892c8 (このIDを非表示/違反報告)
若桜(プロフ) - 1! (2017年4月30日 9時) (レス) id: 84a8d677f7 (このIDを非表示/違反報告)
スームゥ(プロフ) - 1がいいです! (2017年4月30日 1時) (レス) id: 50ba9a19c9 (このIDを非表示/違反報告)
りんな(プロフ) - 3! (2017年4月30日 1時) (レス) id: a675129074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神無月 瞬 | 作成日時:2017年4月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。