検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:38,143 hit

同時刻の幼馴染くん ページ16

キヨ*




体育祭でやるダンスを決めるのは体育委員。

今日の委員会で決めるらしい。

つまりは俺も参加しなければならない。




「俺、なんでもいいなー」

「じゃあ女子にアンケート取っちゃうからね?」

「それはやめろ」




さっきからこんな調子で何一つ決まらない。

入りたくて入った委員会じゃない。

さっさと帰りたい。

Aはもう帰ったかな

寄り道してないだろうな...




「気分転換にファミレスいこーよ」

キ「は、」




分かってはいたけど強制連行だった。

嫌々ファミレスに向かっていると

別のクラスの派手な女が妙にくっついてくる。

帰りたくなるばかりだ。




「清川、不満そーだね」

キ「...帰りたいし」

「え〜、仲良く話そうよ」




聞き流しながら

ふと、到着したファミレスの窓を見てみた。

店内の光景に驚きすぎて

少し固まってしまう。




キ「レトさんとA...」

「え?あっ、香坂と和泉さんじゃーん」




Aは気づいていたのか苦笑いで手を振ってくる。

寄り道するなって言ってるもんな...。

一方でレトさんはバツの悪そうな顔をしている。

自分でも分かるぐらい機嫌が悪くなった。




キ「先行ってて」

「えー...分かったぁ」




店内に入るなり、

俺はすぐに二人の席に向かった。

設定としては待ち合わせをしていることにした。

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定タグ:実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スカイ(プロフ) - え?あの、はい。すきです。←語彙力どこいった。 (2019年2月12日 22時) (レス) id: bfb55ad556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のこ | 作成日時:2019年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。