検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,686 hit

第23話 ページ25

さ「ねぇねぇそれよりAちゃん。

こんな夜に一人で、しかもあんな人通り多い場所で

一体何をしてたのかな?」ニコッ



『ゔッ…!!』


どうしよ…。


懲りずにまたパパ活しようとしてたなんて言ったら

怒られそうだし…。



どうにかこの状況を切り抜ける方法は…!…あっ!!




『え、えっとぉ…w

実は、急にスイーツが食べたくなって、

コンビニに買いに行こうと………。』


さ「えー?wほんとに…??」



さとみくんはニコニコ笑顔で、私の顔を覗き込んでくる。


怖いです。さとみサン…。


さ「じゃあ、なんでコンビニ行くぐらいで

そんなおめかししてるの?

スカートもはいて…軽くメイクもして…

それに、本当にコンビニ行くつもりなら

あんな大通りで立ち止まったりしてなんか、ないはずだけど?」


『ゔぅぅッ…!!』



どうしよ…。



パパ活の時は結構オシャレして行くから、

怪しまれるのも当然か…。



さ「…はぁ。正直に言いなよ…。

どうせまたパパ活しようとしてたんだろ?」


『うっ…は、はい…。』



くっ…!バレた…!!



さ「…たくっ。

お前は今狙われているんだぞ?

なのに、そんなノコノコと、人通りの多い場所に出てきちゃダメだろ?

護衛もいないのに…。

しかもこんな夜…そんなにおめかしもしてたら、

龍王組の奴じゃなくても、絶対誰かに襲われるぞ…?」


『はい…。ごめんなさい…。ごもっともです…。』


私って、相変わらず危機感ないんだな…。


改めてそう思った。

ていうか、私の危機感のなさは異常だと思う。(今気づいた)


すごく反省した。


ただでさえ、な組の人たちに迷惑かけてるんだから

自分の身ぐらい自分で守らないとと、思った。



私が俯いて黙っていると…


ぽんっ



『…え?』



さとみくんが、私の頭を優しくぽんぽんした。



さ「ふふ…分かったなら良いよ。

まあ、もしAちゃんが誰かに拐われても、

俺たちが全力で助けに行くけどねw」




なんだか、さとみくんに頭ぽんぽんされるの、

すごく安心した。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんだか、さとみくんの出番多くてごめんよぉ…。

あと何話かしたら全員出てくると思うから、

待っててくださいぃ…!

第24話→←第22話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stpr , な組 , 殺し屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をどり。(プロフ) - すずねこさん» 返信が遅れてしまってごめんなさい…!!良い人…初めて言われました。”良い人”なんて…嬉しいです。でも私の気持ちをただ綴っただけです…私がそんなこと言ってもらうのなんて勿体ない…wでも、心に響いたのならよかったです…!!改めてありがとうございます! (2022年11月23日 19時) (レス) id: b58af5af88 (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 良い人や、、、作者さん、、、 (2022年3月12日 14時) (レス) @page32 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 続きになってしまい、申し訳ありません。また、ものすごく遅い時間なのに返信してもらえて、うれしかったです。ありがとうございました。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - いえいえ、私も塾などでしょっちゅう間違えて落とした点の総合計はたぶん100オーバーなので、大丈夫です。をどり。さんの物語(言い方わからないな。)はすごく面白いので、投稿の再開を待っていますし、をどり。さんが楽しく投稿できる日が来るよう、私も祈ります。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
をどり。(プロフ) - なずなさん» なずなさん、ご指摘ありがとうございます。自分でも自分で書いた文章が不安だったので、ビシッと言ってもらえてすごく助かりました。直しておきます…。私に共感してくれる方がいってよかったです。また楽しく作品を投稿できる日が来るよう、私も祈っています。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: a82f1fe8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をどり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miitan11201/  
作成日時:2022年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。