検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,692 hit

第11話 ページ12

『あーーーーーーっ!!!!!』



私は、質問をされていたにも関わらず

気づけば紫髪の人に向かって指をさし、叫んでいた。



そうだ…!思い出した!

この紫髪の人、私が昨日56されかけていたのを

助けてくれた人じゃん!!


そして他のカラフル頭の人たちは、

この紫髪の人と一緒に来て、

ヤクザみたいな男たちをコテンパンにしてた人たち!!


そして、私、

昨日怖すぎて気を失ってしまったから

放置するのもあれだからっていうことで

親切心でこのお屋敷に連れてきてくれたのか!!



なーるほどねッ!←



私が一人、勝手に心のなかで納得していると、

やけにいくつもの視線を感じた。




しん…



あたりは静まり返っていた。


周りのカラフル頭の人たちは、

みな、困ったような表情で私を見つめていた。



…あ。そっか、


今私は、出会い頭に紫髪の人に指をさし、

その上、質問されていたにも関わらず、

一人叫んだというヤバい人だった。




紫「…え、えっと…君、大丈夫…?」

紫髪の人が、苦笑いをしながら聞いてきた。


『あ、だ、大丈夫です!!

えっと、すみません!急に突然叫んでしまって…。』


紫「いや、大丈夫なら良かったw」



この人優しい…。許してくれた…。

昨日は圧が怖いっていうイメージしかなかったけど、

改めて考えると、本当は優しい人なのかも。


すると、黄色髪の人が紫髪の人のもとに来て

紫髪の人になにかを耳打ちした。


黄「なーくん…そろそろ…言わないと…」

紫「ああ…そうだね。」


すると、紫髪の人は

他のカラフル頭の人たちに、一回ずつ目を合わせ、

そして目の前にいる私に視線を戻した。



紫「えっと…こんな知らない場所にいきなり連れてこられて、

すごく混乱させちゃってると思う。

でも、どうか驚かずに聞いてほしい。」



やけに改まって、

私にゆっくりと諭すかのように

そう言った。

第12話→←第10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stpr , な組 , 殺し屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をどり。(プロフ) - すずねこさん» 返信が遅れてしまってごめんなさい…!!良い人…初めて言われました。”良い人”なんて…嬉しいです。でも私の気持ちをただ綴っただけです…私がそんなこと言ってもらうのなんて勿体ない…wでも、心に響いたのならよかったです…!!改めてありがとうございます! (2022年11月23日 19時) (レス) id: b58af5af88 (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 良い人や、、、作者さん、、、 (2022年3月12日 14時) (レス) @page32 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 続きになってしまい、申し訳ありません。また、ものすごく遅い時間なのに返信してもらえて、うれしかったです。ありがとうございました。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - いえいえ、私も塾などでしょっちゅう間違えて落とした点の総合計はたぶん100オーバーなので、大丈夫です。をどり。さんの物語(言い方わからないな。)はすごく面白いので、投稿の再開を待っていますし、をどり。さんが楽しく投稿できる日が来るよう、私も祈ります。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
をどり。(プロフ) - なずなさん» なずなさん、ご指摘ありがとうございます。自分でも自分で書いた文章が不安だったので、ビシッと言ってもらえてすごく助かりました。直しておきます…。私に共感してくれる方がいってよかったです。また楽しく作品を投稿できる日が来るよう、私も祈っています。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: a82f1fe8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をどり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miitan11201/  
作成日時:2022年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。