検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:8,690 hit

第1話 ページ2

私の名前は苺坂 A!!
こんなに元気な私だけど、ぶっちゃけ言っちゃうと、今、人生のどん底です。


義母「アンタ!!聞いてるの?!」

いつも通り、お義母さんの怒鳴り声が響く。

『すみません…。』

義母「ふんっ。それじゃ、家事とかよろしくね〜今からお義母さんは、お仕事に行ってくるから。」

『はい…。』

今のは義理の母。

本当の両親は、ついこの前、交通事故に遭って亡くなってしまった。

それで、本当は私のおばにあたる、
今のお義母さんに引き取られたのだけど、


最悪という言葉だけでは言い表せないほど最悪だった。


お義母さんは夜の街で、毎晩水商売。
私への扱いは召使い同然。

学校にはもう行っていない。
学費がかかるからという理由で、この前退学させられた。
だから、友達ともはなればなれ。


…お父さん、お母さん。

もう、こんな生活嫌だよ…!!


『よしっ!家事終了!!…て、もうこんな時間…!』

あの最低なクソばb…お義母さんは、

召使いとしか思ってない私に
生活費なんて払ってくれるわけもない。

なので、いわゆる「パパ活」というもので生活費を稼いでいた。


〈説明しよう!パパ活とは?!〉
パパ活とは、パパと呼ばれる男性と食事やデートなどを行い、金銭的授与を受けることを指す。 実態は必ずしもそうではないが、基本的に“性的関係を前提としない”とされている。(グーグル先生より。)


こうして、毎晩家事をしてから、パパ活をしに行くのが私のルーティーン。

『よし!じゃ、さくっと行ってくるかっ!』

黙々と準備を進めた。
それから家を出て、パパさんとの待ち合わせ場所へ向かった。


数十分後…

待ち合わせ場所についた。

キョロキョロとあたりを見渡し、
今回のパパさんを探す。

パ「あっ!君がAちゃんかな?」

後ろから声をかけられた。きっとパパさんだ。

『え、ああ!パパさんですか?そうです!私がAです!!』

パパさんは、パッと見30代後半くらいだろうか…。

手には銀色のアタッシュケースを持っており、
服の袖や襟から入れ墨がチラチラと見えていて、怪しさ満点だった。
どっかの裏社会で働いてるのかな。



…まあいいや。

お金さえもらえたら文句はない。

こっちは生活費かかってるし。

…なんて、この時は軽く思っていた。

これから最悪の事態が起こるなんて知らずに………。

第2話→←設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:stpr , な組 , 殺し屋   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

をどり。(プロフ) - すずねこさん» 返信が遅れてしまってごめんなさい…!!良い人…初めて言われました。”良い人”なんて…嬉しいです。でも私の気持ちをただ綴っただけです…私がそんなこと言ってもらうのなんて勿体ない…wでも、心に響いたのならよかったです…!!改めてありがとうございます! (2022年11月23日 19時) (レス) id: b58af5af88 (このIDを非表示/違反報告)
すずねこ - 良い人や、、、作者さん、、、 (2022年3月12日 14時) (レス) @page32 id: 7959e43801 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - 続きになってしまい、申し訳ありません。また、ものすごく遅い時間なのに返信してもらえて、うれしかったです。ありがとうございました。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
なずな(プロフ) - いえいえ、私も塾などでしょっちゅう間違えて落とした点の総合計はたぶん100オーバーなので、大丈夫です。をどり。さんの物語(言い方わからないな。)はすごく面白いので、投稿の再開を待っていますし、をどり。さんが楽しく投稿できる日が来るよう、私も祈ります。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
をどり。(プロフ) - なずなさん» なずなさん、ご指摘ありがとうございます。自分でも自分で書いた文章が不安だったので、ビシッと言ってもらえてすごく助かりました。直しておきます…。私に共感してくれる方がいってよかったです。また楽しく作品を投稿できる日が来るよう、私も祈っています。 (2022年3月10日 22時) (レス) id: a82f1fe8cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:をどり。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/miitan11201/  
作成日時:2022年2月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。