検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:16,287 hit

毒苺06 ページ6






涼介「ねぇねぇAちゃん?」


A「ん?なぁに?」





壁に体をもたれさせる君。

少しの蒸し暑さを含む風が、二人の間を通り過ぎた。





涼介「Aちゃんはなんで俺にだけあーいうことすんのかな?」





プレイボーイなんて呼ばれる俺だけど、
一応レディーファーストっていう概念は持ってるからさ。

力任せに怒ったりなんてしない。


君はずっと笑顔で見つめてくるから、俺もなぞの対抗心を燃やして
精一杯の猫なで声を出しながら笑顔を作った。



そして、君は本当に矢のごとく衝撃の言葉を放ったんだ。





A「なんで、って...気に入ったから、かな?」


涼介「......へ?」





"気に入った"..."気に入った"....

その一言が何度も俺の脳内をループする。



気に入っただけでキスしたりこきつかったりすんのかこの子。



そして、状況が把握できていないままさらに俺の脳は刺激を受けることとなる。





A「えへへー、これ流出したらどうなるんだろ」


涼介「っ!いつのまに!?」





どうやって撮ったかはわからないけど、小さな画面に収められた男女。
激しく唇を重ねる俺と君。
君の胸にしっかりと充てられた俺の手。





涼介「...Aちゃんは、何がしたいの?」


A「Aちゃんって呼ばないでくれるかな?」


涼介「...じゃあ、A?飯尾さん?」


A「んーっとねぇ、Aサマ!」





こんな小娘...まぁ俺と同い年だけど...
こんな小娘に"サマ"付けしろだと?こきつかわれろと?

俺の堪忍袋の緒は





涼介「ふざけんじゃ「Aサマ、は?」





...突きつけられたその写真のせいで
切らせてもらうことができなかった。





涼介「...A、サマ」


A「ん、よろしい♡」





満足したのか、君は俺に2度目のキスをして
鼻歌交じりで去って行った。


また、あの苺の甘ったるい香りだけを残して。

毒苺07→←毒苺05



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちてぃな(プロフ) - 赤花さん» 赤花ちゃん読んでくれてありがとう!!赤花ちゃん好みの山田涼介になりますようにー!Twitter、絡もうね♪ (2017年6月18日 21時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» ありがとう(n*´ω`*n) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 赤花参上。登場するの遅れてごめんね。もー、きゃー!山ちゃんの感じ最高(〃ω〃)更新頑張ってね。Twitterでも話そうね(^^) (2017年6月18日 20時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)
想空 - 照れるとか可愛い(*´ω`*) 体に気をつけて! 更新待ってるね〜! (2017年6月4日 13時) (レス) id: 3194c34b22 (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» そら久しぶりー!!(*´▽`*) 読んでくれてありがとう!!公開告白照れます(/ω\)笑 (2017年6月2日 22時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちてぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/homepupo/  
作成日時:2017年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。