検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,286 hit

毒苺11 ページ11






きっとこの子のことだから、何かしらの理由をつけて拒否されると思った。

でも、何も言わずにただ黙って自分の家の方へと歩いていく。





A「うち、ここ。…もういいから」


涼介「だーめ。お前が家はいるまで見とく」





俺がそう言うと、彼女はしぶしぶドアに手をかけた。

すると、いつも強気なあの整った顔からは想像のできない、
どこか羞恥心を帯びた顔。





A「なんで、なんで抱かなかったの?…魅力なかった?」


涼介「ううん。なんて言うんだろ…」





自分でもよくわからないけど、なぜか。





涼介「お前はめちゃくちゃ可愛いけど、なんかさ、
俺みたいなやつにに抱かれちゃいけねぇな、って…」


A「…意味わかんないし」


涼介「ま、とにかく自分の体だけはもっと大事にしろよ。女なんだから」





人のこと言えないでしょ、って言いかえされると思った。

でも君は少し黙った後、





A「ありがとう」





こうつぶやいて家の中へと姿を消したんだ。



初対面でからかってくる。
俺にだけ、意地の悪い本性を見せる。
あげくの果てには"サマ付け"を強要。



…こんなの、普通の女子じゃねぇ。



でも、さっきの彼女を見たら、
少し鼓動が加速した。

毒苺12→←毒苺10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちてぃな(プロフ) - 赤花さん» 赤花ちゃん読んでくれてありがとう!!赤花ちゃん好みの山田涼介になりますようにー!Twitter、絡もうね♪ (2017年6月18日 21時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» ありがとう(n*´ω`*n) (2017年6月18日 21時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)
赤花(プロフ) - 赤花参上。登場するの遅れてごめんね。もー、きゃー!山ちゃんの感じ最高(〃ω〃)更新頑張ってね。Twitterでも話そうね(^^) (2017年6月18日 20時) (レス) id: 6007a7581d (このIDを非表示/違反報告)
想空 - 照れるとか可愛い(*´ω`*) 体に気をつけて! 更新待ってるね〜! (2017年6月4日 13時) (レス) id: 3194c34b22 (このIDを非表示/違反報告)
もちてぃな(プロフ) - 想空さん» そら久しぶりー!!(*´▽`*) 読んでくれてありがとう!!公開告白照れます(/ω\)笑 (2017年6月2日 22時) (レス) id: 9f843be52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちてぃな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/list/homepupo/  
作成日時:2017年5月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。