検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:51,152 hit

嫌って#10 ページ11

るぅとside


今日は会議ですっ!


みんなと会ったら、元気そうで本当によかった!!


さとみくんも、来てくれていた。でも、少し顔色が悪かったように感じたんですよね、、、


またまた気のせいなのでしょうか??





ここで、僕が声をかけていたら、こんなことには・・・


僕が作った曲について、話し合いをしていた時。


さ「あの、ちょっと…いい??」


さとみくんが意見を出してくれようとしてたんです!


やっぱり元気だつたかな、と思ってました。


その時。


さ「俺、お前らのこと、前から、……大嫌いだったからww。顔も、歌も、性格も、ぜーんぶ。お前らについてきてたのが間違いだったわwwwじゃあ、5人でせいぜい頑張れよ〜」


と言われました。


え?


それ、本当ですか?


本当ですか??


そして、僕が止める間も無く、家を飛び出してしまいました。



僕の歌とか「いいねぇー」って、言ってくれてたじゃないですか。


作った歌も「すごい!いい!」って、褒めてくれたじゃないですか。


あれは、全て、嘘だったんですか?


「偽り」だったんですか。


僕はショックでした。でも、どこかに、それを認められない、自分がいました。


だからみんなが泣いてる時も、なぜか涙が出てきませんでした。


そして、少し沈黙が続いた時。


莉「ねぇ、なんでみんな受け入れてるの!?!?嘘に決まってるじゃん!ほら、ここの席にもいるんだって、ねぇ!!」


そうですよ。そうだよ。


莉犬と僕は、同じ考えだったんですよ。


なんでみんなすぐに受け入れられるんですか??


でも、それは声に出せませんでした。


追いかけようとしても、ショックで体が思うように動けませんでした。


こんなの…メンバー失格ですね


そう思っていた時、遠くの方で救急車のサイレンが聞こえました。


それと同時に、ある人が、こう、言ったんです。


な「嫌な予感がするんだ。」


2019・4/12

嫌って#11→←嫌って#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなも-minamo-(プロフ) - あと2票!!! (2021年10月2日 16時) (レス) id: 6675632bef (このIDを非表示/違反報告)
みなも-minamo-(プロフ) - りこさん» 結成当時はるぅころ・さとりーぬ・ななジェルしゆん だったはずだったんですけどね... 勘違いだったらごめんなさいm(_ _)m (2021年9月15日 20時) (レス) id: 51cd8258fb (このIDを非表示/違反報告)
りこ - なんだか水を差すようで少し気が引けたので迷ったんですけど…グループ結成前からさとりーぬが仲が良かったのは事実ですが、公式ペアはグループ結成時からずっとさところ・るぅりーぬです。ロメオなどおありますがそれは単純にコラボであってコンビではありません。 (2021年9月15日 20時) (レス) id: 1051f9e52c (このIDを非表示/違反報告)
みなも-minamo-(プロフ) - ににさん» にに様 ありがとうございます!こういう系が初めてだったので不安でしたが…!そう言っていただけて嬉しいです! (2021年8月9日 12時) (レス) id: 94c5a29286 (このIDを非表示/違反報告)
にに - ちょっと泣かせに来るの辞めてください、、。なんか言葉で言いにくいけど喉の奥ではあああああああっ!ってなる感じでした。ご馳走様です。 (2021年8月6日 21時) (レス) id: 5fef0bb4eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなも-minamo- | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年4月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。