検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:79,370 hit

第69話 目覚めた先には赤い血 ページ32

巌勝のおかげでAは
鎖を破壊することに成功した


あとは意識を取り戻すのみ



貴方(杏寿郎、みんな!どうか無事でいてっ!)



A は徐々に意識を取り戻す


Aの表情は正気を取り戻し、
視界もはっきりとする



貴方「……ここ……は」


杏寿郎「A、やっと戻ってきたなっ」



気がつけば杏寿郎が目の前にいた



貴方「杏寿郎?…杏寿郎!!
よかった!無事っ……え?」




この時Aは真っ青になった








どうして?



杏寿郎



これはあなたの……




血?










ああ






貴方「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!」





目を覚ましたAの目の前には
傷だらけの杏寿郎がいた


そしてAの握る刀が
杏寿郎の腹部に突き刺さっていた



杏寿郎「A!落ち着け…俺は大丈夫だっ
君は悪くない!!」


貴方「わ、ワシはっ……なんてことをっ

杏寿郎に……あ、あああっ!!!」



Aは絶望し、泣き叫んだ


愛する人をこの手殺そうとした事実に
頭が混乱し、錯乱状態になっていた


Aは膝から崩れ落ちた





杏寿郎「くっ……!!」



杏寿郎は自力で腹部の刀を抜き
Aを抱き締めた



杏寿郎「A!落ち着くんだっ!
俺はまだ死んでない!!

それに君は無惨に操られて
俺と戦っていたんだ
君が気に病むことは無いっ(ぎゅ」


貴方「だがっ…ワシはっお前を殺めかけたっ」


杏寿郎「だが、こうして生きている!!
ほら見てくれ」



杏寿郎は腹をAに見せた


すると傷口がジョジョに回復していく



貴方「え、何故回復してっ…」


杏寿郎「君が俺を突き刺す前に
刀に君の血がまだ残っていたんだ

そのおかげか、傷が癒えたんだ
君のおかげだよ笑」



貴方「そう……なのか
だがワシはお前を…すまなかった杏寿郎(涙」


杏寿郎「ああ(ぎゅ」




どおおおおんんん!!!



貴方「なんだ!?」


杏寿郎「これは!!」



建物が大きく揺れる

無限城が急速に変化していく




「おのれ!!下等種族がああ!!!」




貴方「あれは無惨!!」


少し離れたところで無惨が叫んでいた
そして無惨は、一気に地上へと放り出される



杏寿郎「俺たちも行くぞ!」


貴方「ああ!!」



そうだ、まだ戦いは終わっていない!




だいぶ遅くなってすいません汗!!
最近テストで忙しくて
書く時間がありませんでした汗
今は落ち着いて来たので
たま更新していくのでよろしくお願いします!

第70話 さあ、食事の時間だ→←第68話 ありがとう‘’__”



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。