検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:79,405 hit

第72話 覚えてくれてた ページ36

??side



次々と隊士が殺られていく



血しぶきと肉片が飛び散る

仲間が、どんどん殺られていく




俺はそれを見ることしか出来ないのか?


また逃げ出すのか?





目の前に仇がいるのに


何も出来ずに終わるのなんて


絶対に嫌だ




嫌……なのに





「くそっ……全然体が動かねえよっ」




俺は、本当にダメ人間だっ





ドサッ!!




炭治郎「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!」


杏寿郎「しっかりしろ!!竈門少年!!」




あれは炭治郎!?



なんだあれ!?



あの炭治郎がっ

優しくて強いあいつが




やばい!!早く助けないと!!



でも




どうすれば?




はっ!そうだ!

口は悪いけど医療にたけてたあいつなら
何とかしてくれるんじゃないか?



でも今は恋柱様の所にやつはいる!




あいつをここまで呼べばっ!!




「で、でも……体がっ……」





俺は震えが止まらなかった

目の前に仇がいるのに


仲間たちのように体を張ることもせず、
ただ怯えて見てるしかできない俺に



「やっぱり……俺はっ…だm」


「村田ああああ!!!!」


村田「!?」




俺が何かを言いかける前に

誰かが俺を呼んだ




「炭治郎が動けない!
安全な所で手当を頼む!!」




そう、俺を呼んだのは水柱


冨岡だった




俺はすぐに炭治郎の元へ駆け寄り、
心臓マッサージをした




村田「炭治郎しっかりしろ!!
炭治郎聞こえるか!!」



呼吸が弱まる炭治郎を担ぐ村田



村田「安心しろ!
向こうに連れて行ってやるから、
手当てしてやるぞ!」



涙目になりながら必死で炭治郎を
背負いながら走る村田



無惨「無駄なことを」



無惨は村田に攻撃を向け

村田の背後に無惨の腕が伸びる



村田(やばい!?)



ずしゃあああっ!!!



冨岡「はあっ……はぁっ
走れ!!村田!!炭治郎を頼む!!」


村田「ああ!!涙目」




村田の愈史郎へ走り出す



村田(俺の名前を覚えてたんだ冨岡
選別の時から一緒だった俺たち…!!

すごい差がついちゃったけど
同期なんだぜ俺たち……


絶対に助けるからな炭治郎!!
俺が出来るのはそれぐらいだけど
死ぬんじゃねぇぞ!炭治郎!!)





ーー
長い間更新できず、
お待たせしました(--;)
やっと時間が取れそうなので
ゆっくりですが書いていきます!!
少し原作に追いつきすぎて、
何書けばいいか追いつかなかったんです←
これから新しい生活が待ってる皆様
優しい心で待ってもらえると嬉しいです( ˇωˇ )

第73話 転がる胴体→←第71話 炭治郎、絶体絶命?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。