検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:79,376 hit

第54話 さあ、殺し会おう ページ12

Aは気を失った


黒死牟「私のところで…拘束してくれ」


童磨「はいはーい笑」


黒死牟「あのお方は……相当お怒りだ
お前も…油断するなよ」


童磨「へえー黒死牟殿に心配して
もらえるなんてとても嬉しいよ!笑」


黒死牟「勘違いするな…私はあのお方の…
命令に従っているだけだ」


童磨「それをツンデレって言うらしいよ〜笑」


黒死牟は黙って歩き出した


童磨「ちょ、無視しないでよ汗」









杏寿郎「はあっ!キリがないな…」


他の隊員と会いながら
雑魚鬼を倒して行く


杏寿郎「君たち!ここへ来る前に
黒い角の鬼を見なかったか?」


「いえ見てないです汗
申し訳ありません炎柱様汗」


杏寿郎「わかった!ありがとう!」




この辺にはいないのか


ん?この気配どこかで……



ドーン!!



杏寿郎「!?」


「やはり、お前だったか…
待っていたぞ杏寿郎!!」


杏寿郎「その忌々しい声、上弦の参…

猗窩座か!!」



杏寿郎はすぐに構え、
猗窩座に斬り掛かる



猗窩座「会いたかったぞ!杏寿郎!
さあ!殺し合おうじゃないか!」


杏寿郎「お前に構ってる暇などない!!」


「水の呼吸 肆ノ型 打ち潮」


猗窩座「!?この技は!!」


杏寿郎「冨岡!それに竈門少年も!」


炭治郎「煉獄さん、俺も戦わせてください!」


杏寿郎「無論!構わない!」


猗窩座「あの時のガキか…
もう1人は知らんが俺の邪魔をするなら
誰だろうと容赦はしない!!
全員ぶち殺してやる!!」










童磨「この部屋でいいのかい?」


黒死牟「ああ」


童磨「じゃあAちゃん貸して笑」


黒死牟「お前に…渡す必要があるのか?」


童磨「だって俺の血鬼術は黒死牟殿にも
影響でちゃうよ?氷だし寒いよ?」


黒死牟「…」


童磨「もしかして俺にAちゃんを
触れさせたくないのかな?笑」



扇を開き、ニコッと笑う童磨



黒死牟「そんなことは…思っていない」


童磨「ねえねえ黒死牟殿
そんなにAのこと好きならもっと
彼女に触れなきゃダメだよ?

でないとあの剣士に取られちゃうよ?
いいの?あ、それとも……ニヤ」


黒死牟「なんだ」


童磨「この前、Aちゃんのこと
もう食べちゃったの?笑」



ザシュッ!!
童磨の腕が切り落とされた



黒死牟「言いたいことは……それだけか?」


童磨「おー、怖い怖い笑」





ここで大正こそこそ噂話!
猗窩座は自分の戦いたい相手が来るまで
タイミングを見てたらしいですよ?

Xmasイベント!!その1→←おまけ 夢主男版



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 煉獄杏寿郎 , 黒死牟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 雪さん» お待たせしました!鬼神様のイラスト出来上がったのでどうぞ! (2020年1月8日 2時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リオさん» 頑張ります!!皆さんに読んでいただいて嬉しいです!! (2020年1月5日 21時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
リオ - あーー!好きです!続き楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年1月5日 19時) (レス) id: 3aa9a68800 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 雪さん» シリーズ1の設定で描いてありますよ! 夢主のイラスト待っててくださいね!ただいま作成中なので笑 更新も頑張りますので応援ありがとうございます!! (2019年12月28日 20時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きを楽しみにしてます(*^w^*)、できれば鬼神様の絵を出してください。鬼神様の男性の絵を見たら物凄く最高でしたので。 (2019年12月28日 20時) (レス) id: 736aad74b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。