検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:74,787 hit

第75話 最終回 ページ36

とうとうこの日が来ました…




母「あらA緊張してる?」


貴方「そ、そりゃあね汗」


父「せっかくのめでたい日なんだから
もっと笑顔でいた方が可愛いぞ?」


「準備が整いました!A様こちらへ」


貴方「あ、はい!」


母「じゃあ私たちは会場で待っているからね」


貴方「うんありがとう笑」



すごく心臓が煩い、緊張してくる((
ちゃんと笑顔!!笑顔よ!!


ガチャッ


貴方「蛍さん/////」


鋼鐵塚「……」


あれ静かだぞ?
もしかして変な顔してた!?!?


貴方「蛍さん?もしかして私
変な顔してました!?汗
なんで黙っているんだなすか!!」


鋼鐵塚「わ、悪い……
あまりにも綺麗だったから…/////」


貴方「へっ?…!!/////」


や、やだ蛍さんそんなこと言わないでよ/////


鋼鐵塚「やっぱお前は俺の自慢の嫁だな
こんな綺麗な嫁さんの横にいられるなんて
俺は幸せ者だな笑」


そういってAの手を繋ぎ


鋼鐵塚「ほら行くぞA」


貴方「はい/////」



結婚式は私の両親や知人
そして刀鍛冶の里の皆さん
何故か鬼殺隊の炭治郎くんや
柱の方々も来ている

会場に私たちが出てくると
歓声と涙を流す人達がチラホラ


「では三々九度の盃を」


お互い盃を飲み終えたあと
最後に斎主一拝をし、
後は宴会の準備にうつる


鋼鐵塚「A絶対に離さねぇから
覚悟しておけよ/////」


貴方「もちろん私を傍にずっと
置いてくださいね蛍さん笑/////」



公衆の面前ではあるが
鋼鐵塚は面をずらしAに
口付けを落とした





周りからはキャ───(*ノдノ)───ァと
聞こえるがそんなの気にしません





私は本当に幸せです笑












数年後






貴方「ちょっと!蛍さんまた
ご飯の前にみたらし団子食べたでしょ!」


鋼鐵塚「別にいいだろ!」


貴方「よくない!最近甘いの食べすぎですよ!」


鋼鐵塚「ちっ」



ガラッ



「母ちゃん!ただいま!」


貴方「おかえりー!笑
ご飯できてるから手洗ってきてね笑」


「うん!さっきね小鉄お兄ちゃんに
カラクリの動かし方教えて貰ったよ!」


貴方「あらそうなの?笑」


息子の頭を撫でる


「父ちゃん!また今日刀の作り方教えてよ!」


鋼鐵塚「流石俺の子だ、飯食ったら
みっちり教えてやるからな笑」


「みたらし団子も食べたい!笑」


貴方「みたらし団子はご飯の後!」



みたらし団子好きの父子
本当に似てる笑









蛍さん出会えて本当に良かった____end

作者の部屋→←番外編 鋼鐵塚さんの誕生日!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。