検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:75,080 hit

第65話 ページ25

御館様「皆よく来てくれたね。
そしてAさん、来てくれてありがとう笑」


貴方「い、いえ」


御館様「前にも話したが彼女が
無一郎と一緒に上弦を倒した方だ。
それで今回はそのお礼を
伝えたくて呼んだんだ」


貴方「私なんて大したことはしてません
時透さんがいなかったらきっと私も
やられていましたから……」


御館様「でも君は上弦の鬼に
何度も負傷させたと聞いているよ。
実はその実力を見たくて
呼んだのもあるんだ」


貴方「え?」


顔を上げると御館様はにこりと笑った


御館様「彼女の相手をしてくれる子は
いないかな?笑」


貴方「お、お言葉ですが!
私は武器を持ってません汗!!
なので相手など、ましてや柱となんて汗」


いやここまで言ってるんだから
普通にしないよね??汗


御館様「上弦と戦った時の武器はどうしたの?」


貴方「小屋の中にあった日輪刀です」


御館様「そうか。
ひなき、にちかあれを用意してくれ…」


「はい」


そういって私の目の前に
日輪刀を差し出す双子


貴方「余り物だけどそれを使うといいよ」



MA☆JI☆KA☆YO☆



貴方「おっふ」


煉獄「なら俺が相手をしよう!」


御館様「じゃあ杏寿郎宜しくね笑」


煉獄「うむ!全力で頼む!」



やばい皆こっちみてるんだけど
てか胡蝶さん楽しそうに笑わないで!!


貴方「はあ汗」


立ち上がり、日輪刀を受け取った
これはやるしかない…


煉獄「では俺から行くぞ!」


煉獄は一気に距離をつめてきた


貴方(!?この人早い!!)


鞘から少し刀を抜き、ギリギリで防いだ
くっ重い……!!


煉獄「ほう!よく防いだな!
刀を完全に抜いていないとはいえ
動きはいいな!」


Aは一度後ろに下がり距離を取る
体制を整え、刀を腰に持っていき構えた

額から汗がほとばしる


煉獄「行くぞ!」

貴方「っ!」


しばらく切り合いが続く


伊黒「ほう、あの女煉獄と渡り合えてるな」


不死川「呼吸の使い手ではないが、
中々の強さだな」


甘露寺「凄い!Aちゃん
こんなに強かったの!かっこいいわ(キュン」



貴方「はあ、はあ」


煉獄「まだ、本気を出てないな」


貴方「!!」


無一郎「以前より弱いね」


胡蝶「それはどういうことですか?」


無一郎「俺と一緒に戦った時より、
気迫が伝わらないし、それにスピードが遅い」


柱「!?」


ーー
ここで大正こそこそ噂話!
ここでは煉獄さんは生きてるという設定です!
でも片目を怪我しています!

第66話→←第64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。