検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:74,786 hit

第61話 ページ21

鋼鐵塚「…一言で言えば一目惚れでした」


貴方「…/////」


鋼鐵塚「俺がまたまたここに寄った時、
最初はみたらし団子のうまさに引かれ、
この店に通ってました


しかし俺は普段仕事のしきたりにより
常にこの面を付けないといけなく、
周囲からも変人扱いをされてきました



まあ、慣れましたが……



そんな時Aは俺に対しても
普通に接し、Aの笑顔を見ると
胸の高鳴りが抑えられませんでした


その時に俺はAに惚れたんだと
自覚しました」




やばい聞いてるこっちが恥ずかしい/////



父さんはものすごく照れてるし、
母さんはなんかめっちゃ(・∀・)ニヤニヤしてるし



鋼鐵塚「それと以前俺が行方不明になった時
Aは俺のことを必死で探してくれました

そして命も救われた
俺はまたAに惚れ直しました」



父「え!?もしかして数日
家を留守にした時の?」


貴方「うん/////」


鋼鐵塚「俺は本気です
Aを俺に下さい」



鋼鐵塚は頭を深く下げた



貴方「わ、私からもお願いします!!」



母「いいわよ」


貴方「え」



母「こんなにあんたのことを
思っている人だもの断る理由もないわ

それにイケメンだしね←」


貴方「イケメン関係ある!?汗」


父「鋼鐵塚さん娘を泣かすようなことが
あれば俺が許しませんからね!!涙」


母「お父さん涙吹いて」



鋼鐵塚「絶対に幸せにします!!」




こうして両親への挨拶を終え、
今日、鋼鐵塚さんはうちで泊まることになった




貴方「服入りそうですか?」


鋼鐵塚「まあ、少し短いが大丈夫だろう」


父の服を借りた鋼鐵塚さん
体格のせいか胸元が少し空いてる


畜生えろい!!←



鋼鐵塚「お前の家族面白いな」


貴方「そう?汗」


鋼鐵塚「愛されて育ったって感じがした」


貴方「まあ……うん/////」



少し照れくさいな/////



鋼鐵塚「次は俺のところに挨拶だな……」


貴方「あ、刀鍛冶の里にだよね?」


鋼鐵塚「あいつら絶対に色々
聞いてくるから気をつけろよ((」


貴方「うん、汗」




意外と挨拶ってあっという間だったな


ぎゅうと後ろから抱きしめられた


貴方「は、鋼鐵塚そん!?/////」


鋼鐵塚「なんだよ?」


貴方「えっとちょっと離して?/////」


鋼鐵塚「駄目だ笑」


そういいながら鋼鐵塚は
Aを抱き上げ布団の所まで連れていった



ーー

第62話 pink有→←第60話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。