検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:75,124 hit

第57話 ページ17

鋼鐵塚さんも徐々に回復した
私は家に戻り、今まで休んだ分
お店の手伝いをめいいっぱいした



そんな時母からこんな話が持ちかけられた



母「ねえ、Aこのお店なんだけど
前より大きく改装としようと思うんだけど

工事の間、咲ちゃんの所に数日
泊めてもらえないかな相談してくれる?」


貴方「分かったよ!」


私と咲の親は昔から仲が良く
こういう頼み事をよく了承してくれた




咲「私の家ならいつでもOKよ!
おばさんたちと会うの楽しみ笑」



ということでしばらく
お店は休業することになった



念の為鋼鐵塚さんにもこのことを
連絡しておいた、きっとお店に来た時に
発狂しようだからな汗



咲「いらっしゃい!」


親同士で話は盛り上がっている
私と咲は別の部屋でゆっくりしていた


貴方「久々に咲の家に泊まるな〜」


咲「そうね、子供の時以来だよね〜」


咲「……」
貴方「……」


先に口を開いたのは咲だった


咲「A…私に言うべきことが
あるんじゃない?」


貴方「Σ( ˙꒳˙ ;)」



うう、さすが咲だ



貴方「え、えと……


私鋼鐵塚さんと…


付き合うことになりました////」


咲「やっとか」


貴方「え!?やっとかって…/////」


咲「いやー長かった、ほんと長かった」


咲からはあんたら両想いなのバレバレだと
そんなに顔に出てたの!?


咲「で、どこまでしたの?ニヤ」


貴方「き、キスくらいですっ/////」


咲「あれ?まだそこまでなの?
てっきり鋼鐵塚さんのことだから
すぐにせっ貴方「わああああ!!!/////」」


貴方「ちょ!咲ちゃん!!
何を言おうとしてるの!?///」


咲「へえ、でもこれからする予定なのね?」


貴方「そ、それは……///」



鋼鐵塚『怪我が治ったら覚悟しておけよ?』



貴方「!!//////////」



Aは思い出して真っ赤になる



咲「あらあら?図星ですか??ニヤ」


貴方「からかわないでよ咲!!/////」


咲「はいはい笑」



もう咲ったら人をからかって
そりゃあ鋼鐵塚さんと
色々してみたいよ……///

鋼鐵塚さん今どうしてるかな?


ーー


鋼鐵塚「改装か…じゃあ暫く会えないのか」


鋼鐵塚はみたらし団子を
食べながら少し不貞腐れていた


鉄穴森「Aさんに会えないからって
機嫌悪くしないでくださいよー」


鋼鐵塚「な!/////ち、ちげぇーよ!!/////」


鉄穴森「バレバレなんですよ、
折角Aさんと恋仲になったんでしょ?」

こちらもバレバレのようです((

第58話→←第56話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 鋼鐵塚蛍 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 神代さん» 分かってくれますか?鋼鐵塚さんの良さを笑 めっちゃ頑張ります!応援ありがとうございます! (2019年12月10日 0時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
神代(プロフ) - 鋼鐵塚さん!カッコイイし可愛いです。更新楽しみです! (2019年12月10日 0時) (レス) id: 54b9eda35c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 水人さん» そうですね!!恋人になってからも色々起こしますよ笑 女の子をキュンキュンさせる表現が出来てたか心配でしたが、ドキドキしてくれたんですね!!ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 秋刀魚大好きなエメラルドさん» またやらかした汗!!すいません何度も誤字出して;;(∩´〜`∩);; (2019年12月4日 9時) (レス) id: aea81487e4 (このIDを非表示/違反報告)
水人(プロフ) - 更新お疲れ様です!晴れて恋人同士になれて良かったです。これからの展開もとても楽しみです^ - ^いつもドキドキをありがとうござます(o^^o) (2019年12月4日 6時) (レス) id: 14d361a949 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年12月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。